人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日(水)★早乙女裕子

3/6!
本番が徐々に迫ってきました…

今日の稽古場日記担当は㈫回目の早乙女です。

今日の特記事項は…
寝てた-!
佐野君寝てた-っ!!
2回目ですよ-(>_<)

自分の定位置に座ってホッと一息の佐野君。
自分のセリフまでの数分間に、誰が声をかけても気付かない深〜い眠りについていました…
結局、小川さんに『おぃっ!(笑)』と椅子ごとひっくり返されてましたとさ♪

本番は寝ないでおくれ(>人<)


さてさて、写真をご覧下さい。

こちらは現在仮組み中のセットです。
注目するのは佐野君の背の高さでも、ルツの足でも、伸哉さんのお尻でもありません。

殺風景ですが、ちゃぶ台があるだけで『部屋』に見えますよね!
よ〜く見るとテープで部屋が分かれています(ΦдΦ)
そしてチラ見えする小道具。


長らくお世話になった仮セットともそろそろお別れです。
明日はついにセットを組みまーす!
楽しみだぁ♪

この殺風景な部屋がどのようになるのかは…お楽しみです!

チケットまだまだ受付中です★★
面白い作品になってきました!
是非足を運んで頂けたらと思いますm(u_u)m

3月6日(水)★早乙女裕子_e0055431_2244060.jpg
by sugoroku-raimei | 2013-03-06 22:42 | 寸前家族

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei