人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日(木)★小川一樹

やべー、今日で2月も終わり。
ついに、ついに、本番目前の3月突入だぁーーー!!


・・・・・あ、どうも。小川一樹です。


今日の稽古は、音楽を入れてみての通し稽古でした。
「このシーンでこの曲出してみたい!」っていう自分の思いと実際に出してみての「あれ?」「おや?」感。

やっぱり、自分が芝居してる時と同じように、思ってるのと実際やってみるのとじゃこんなに違うんだなぁーって、また一つ勉強になりました。

しかし!もう本番まで日数があまり無いこの状況でも、芝居同様にこだわって行きたいと思います。


だから、思うような芝居出来るように、早く台詞覚えてくれーー!!


はっ!つい心の声がこぼれてしまった、、、

でも皆、当たり前だけどホントに一生懸命取り組んでくれてます。
まだまだ先に進めるはず!楽しく稽古頑張ろーp(^^)q

それにしても、、音楽入ったとたんに芝居がガラッと変わるヒトを見るのは、いつも面白い。
by sugoroku-raimei | 2013-02-28 22:49 | 寸前家族

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei