人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日(水)★城美美

こんにちは!
城美美です。



今日の稽古は本番が、近くなってきたのかピリピリモードです。

いつも和気あいあいと、という訳ではありませんよっ
演出からガンガンダメ出しがとびます。


お芝居に深みが増すよう、頑張っています。



そんな緊張感漂う中、人参マンになる予定の渡部くんは、小道具で生の人参を持ってきて、今日の稽古に参加していました。
はりきり!


が!


その生の人参は彼が勇敢に人参を持って戦うシーンであっけなく、そして美しく真ん中からポッキリと折れてしまったのです…
がっかり!



まあ、予想はしていましたけれどね(´・ω・`)



そのアクシデントで緊張感が少し飛んでいってしまいました。


それでも頑張りますよ!
今日も明日も明後日もずっと!!
by sugoroku-raimei | 2013-02-27 23:18 | 寸前家族

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei