人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日(月)★鍵山美奈

皆様こんにちは。

先日の友の会交流会でのボウリングの筋肉痛など"全く"ないカギです!


さて、今日は通し稽古2回目でした。

そして今日は特別な日…………………。
なんとこの時期に座長が見学に!!!


緊張しましたね〜(汗)
初めての見学者、それが座長とは!

皆緊張してたのか、いろいろやってくれました。

まず台詞を飛ばしまくる佐藤くん。7〜8行飛ばしてくれたよねー………
因みに台詞はいろんな人が飛ばしまくってました。


昨日くらいから自由な動きを見せてくれていた佐野くん。今日は"自由"に拍車がかかった上、台詞を"噛む"!


今日は座長の前だというのにいろんな意味で"寸前"だった私たち…。

でも座長もおもしろい芝居だと言ってくださいました!!!
まだまだこれからおもしろくしていきます!
ぜひいらしてください!!
by sugoroku-raimei | 2013-02-25 23:26 | 寸前家族

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei