人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日(水)★林竜多郎

先日、ついに頭に禁断のT字カミソリをいれた竜多郎です。
髪の毛って頭を守るためにあるんですねー。
芝居の中で頭叩かれたときの衝撃たるや天文・馬好きの僕に言わせればまさにディープインパクトでした。
しかもなんの打ち合わせもなく突然だったのでノーガード。衝撃は頭を突き抜け心まで届きましたよ…。周りの笑いが止まらないぐらにいは受けたので個人的には満足です。いずれ天下の宝刀にするべく頭を磨く所存ですはい。
これが稽古内のお話。

今日の稽古が終わると少し日が空きそうなのもあって(友の会の交流会とかありますしね♪)、終わってから鍵山さんの一声で自主練タイム。間が悪いところ、段取りつかないところ、演出補佐の貴城さんに見てもらいながら終電ギリギリまで。
で、いっつもそこで気付くんですよね。

「外に出したキューブ片付けなきゃ!」

稽古場の広さの関係で大道具用の大工道具?なんかが入ったメチャクチャ重い道具箱・通称キューブ。稽古中は外に出してるんですが、それをいつも片付け忘れるんですよねー。残ったメンバーで疲れた身体に追い討ちです…。
終電もかかってるので大慌てで片付けてきました。

そして終電に向かう中、これを書いてるわけですはい。
今日も疲れた!お腹も空いた!夜食になっちゃうけど、何食べようか真剣に考えながら帰る竜でした。
by sugoroku-raimei | 2013-02-20 22:56 | 寸前家族

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei