人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日(火)★山本小百合

早いもので二週目の稽古場日誌です。
こんにちはーこんばんはー!
山本小百合です(*^^*)

さてさて、今日の稽古ですが、本日も小返し稽古です。

私の役はとあるブツを常に持ってるので、まぁ、扱いが難しくて毎回稽古で四苦八苦しております(;o;)

そんな中、この度稽古で思い切りやらかしてくれました方がいます。


入団一年目佐野貴博


稽古で本気寝です。


佐野が眠りから目覚めて私を起こす段取りなのに、まあ、うんともすんとも言わない(笑)
こっそり横目で見たら完全に寝てましたね(笑)



まあ、、ここだけの話、私もウトウトしかけてました(笑)
座椅子がふかふかして暖かいんですよねー(>_<)
いやいや、私のことはいいんです!(笑)

本番ではそんハプニングはないと願いたいですね!\(^o^)/
by sugoroku-raimei | 2013-02-19 22:53 | 寸前家族

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei