人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日(月)★林竜多郎

すごろくで一番まぶしい男、林です。

今回は素敵な役を頂いてしまいました。
ちょっと…いやだいぶ…いやかなり緊張しますがすごく楽しみです、また、アワーでも宣伝をさせて頂きましたが、客演もありました。

…客演と配役が決まった晩、夢を見ました。
せっかくいい事続きだったのに、
僕が情けない事件を起こして、舞台に出るのが危ぶまれるという夢です。
プレッシャーからなんでしょうか…。
目が覚めて、夢だと分かった時はホッとしてちょっと泣いちゃいました。
現実ではそんな事が起きないよう、真摯に取り組んでいきたいです。

その先日7月27日にあった客演のなのですが、今回の公演の稽古が本格的になっているであろう9月に、また同じ演目で遠征という形で参加させて頂く事になりました。
もちろん香織さんも一緒です。
詳細はまたすごろく公式サイトやアワーでご案内になると思いますので、よろしくお願い致します。
by sugoroku-raimei | 2012-07-30 18:05 | パラダイスより愛をこめて

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei