人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日(水)★八須賀孝蔵




今回は早く回ってきましたね〜。
八須賀孝蔵(ハチスガ コウゾウ)です( ´艸`)フフフ

いやー、まぁー、ビールが美味しい季節になりましたね(笑)
あ、飲みながら書いてるわけじゃないですよ?

これから飲むんです(笑)


前回の稽古後には、新人の倉富のご実家から送られてきたという『明太子』をご相伴にあずかり、一杯やらせていただきました!
本当にありがとうございます!
倉富、ご馳走さま(^-^)
そして、ウチの実家も近々、桃を送ってくれると言ってました(^-^)
楽しみです( ´艸`)
ありがとう!


あ、稽古の話ひとつもしてない(笑)



では、ここで重大発表です!

なんと!!

キャストが決定しまた!!!


早ーい!(゜∀゜)


しかも、劇団員総出演!!!

祭りだ祭りだー!(≧▽≦)

>
by sugoroku-raimei | 2012-07-18 23:34 | パラダイスより愛をこめて

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei