人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日(金)山本香織

○5/25(金)稽古場日記。

こちらではお久しぶりです。
山本の大きい方です。

今日は、いつも音楽を担当して下さっているスタッフさんの来団予定日でしたが…
まさかのお休み!( ̄□ ̄)

さすがお忙しい方です。
先日ライブにお邪魔した感想などもお話したかったのですが
お会いできなくて残念でした〜!

さてさて。
急遽通常通りの稽古でしたが、話もエンディングに向けての大事な場面。
私の旦那さん役、高宮さんが突然芝居中に見事なBGMを入れてくれました!

入れると言っても、CDを流したとかではなく、芝居中に歌いだしたんです…。

事前に何も聞いていなかったので、私だけではなく、その場にいた全員がビックリ。
(役の上で)妻として、もしかしたら一緒に歌うべきだったのかもしれませんが
気が付いた時には、ツッコミを入れていましたw

毎回、稽古場は笑いに包まれております…♪
by sugoroku-raimei | 2012-05-25 19:01 | 愛しゃれ指南!!!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei