人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日(金)★遠藤優香理

すご〜く久しぶりに書く気がする稽古場日誌、遠藤です

すごろくでは、台本を忘れて帰ると、冷蔵庫または冷凍庫に入れられます

今日、なんだか隣から生臭い匂い

隣は、春華!! 聞くと、やはり台本が冷凍庫に入っていたそうで…
というわけで、しばらくの間生臭さと戦っておりました

その間、JYOさんが「おにぎり」と「おむすび」がごっちゃになり「おむぎり…」と発言されたり、代役の佐野が頑張って面白いことをやったり、稽古場が寒くなったりいろいろありました


さて、もうすぐチケットの予約受付がはじまります! 劇団へのお電話、お待ちしてます!!
by sugoroku-raimei | 2012-05-18 19:23 | 愛しゃれ指南!!!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei