人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月16日(日) 小田 敏充

今日は、本番を想定した通し稽古でした。

衣装をつけ、メイクをし、ほぼ本番と同じシチュエーションで稽古をするのですが…

椅子に座るシーンで「ビリッ」
あ…。 
早速、着物から嫌な音が…。
しょっぱなから不吉な予感です。

衣装部さんマジでスミマセン。

ヒーヒー言いながら何とか終了。
これで本番迎えられるのかと冷や汗タラタラでしたが…。
もう本番は今週なので、冷や汗かこうが、チビろうが、精一杯頑張ろうと思います。

「雷名」だけにエライ目ェ…(く、苦しい…)にあわなきゃ良いですけど…。

と、とにかく、立派に初日を迎えられるよう頑張ります!
グランドショーも盛り沢山なので頑張るぞー!!
by sugoroku-raimei | 2005-10-16 22:03 | 雷名

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei