人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日(水)★井野結花

ご無沙汰をしております。
しばらくお休みしていた井野結花です。
復帰いたしました!
これからも頑張りますので宜しくお願いいたします。

さてさて、この日はグランドショーの話し合いでした。
どんな曲にしようか、コンセプトはどうするか等々、
意見を出し合っていきます。

あれはどうだろうか・・・

これはいいんじゃなかろうか・・・

ボインダ—はいるのかどうか・・・
(ちなみに七海さん以外、知っている人はいなかった)

どんなグランドショーになるのか、劇団員の私も楽しみです。

皆さんも楽しみに待っててください!
きっとレインボー投げがしたくなりますよ!!!
by sugoroku-raimei | 2010-08-04 18:35 | 蝮の長兵衛

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei