人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月3日(月) 岩渕 貴志

どーも。どまぐれ舞監こと、ぶちです。
いやぁ、いよいよ本番まで約二週間となってきました!
本日は舞台美術を担当して下さる俳協の田代さんが来団されました。

田代さんと言えば、
ワタクシが舞監をやりはじめてカレコレ三年近く、
そのすべての間、助けて頂いている恩人で、
もう頭が上がらないスゴイ人です。
今回も田代マジックともいえる素晴らしい舞台を作って下さります。
こちらもぜひ期待して下さい。

さて稽古です。今日は芝居に加え、初のグランドショーの通しです。
いやぁ、おもしろい!
回を追うごとにおもしろくなりますな。
芝居は本番を前に座長がキレを増し、
それに乗ってお痛いをする者多数!

さてさてどうなりますか?!
すごろく20周年の総大成、ぜひ、みにきて下さい!!!
by sugoroku-raimei | 2005-10-05 18:09 | 雷名

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei