人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日(火)★高宮武郎

わたちの名前は『おふみ』
赤ちゃん役をやっている青い瞳のお人形でちゅ。
毎日タマかぁさんに抱かれて、よちよちちゃれていまちゅ。
わたちは最近金髪から黒髪にかわりまちた。
それを見たたかみやさんに「某怪奇漫画のキャラクターみたいな髪形だね」といわれまちた。

(-_-#)

かおりちゃんのお家からすごろくの稽古場に来て早二ヶ月…(くらい)
そのあいだに色々なことがありまちた。

今は『おふみ』と呼ばれながら、産着で蓑虫の様に包まれていまちゅ。
それが不満ではないのでちゅが、たかみやさんに
「天井から紐でぶら下げておいたら面白いね.」
と言われた時はホントにちゃれたらどうしようと不安になりまちたが、
タマかぁさんが「え---------(非難)」と言ってくれたので、難をのがれまちた。
あむない、あむない(;´・`)

いろんな人に抱っこちゃれまちたが、最近たかみやさんがやたらと抱っこちてきまちゅ。
子守唄めいたヘンなうたを歌ってわたちをゆするのでちゅ。
なんかわけもなく楽ちい気分に襲ちょわれるのでちゅが、油断は禁物。
気を抜いたら何をちゃれるかわかりまちぇん!
用心、用心でちゅ。

わたちの名前は『おふみ』
赤ちゃん役をやっている青い瞳のお人形…。
みなさんにお会い出来る日が楽ちみでちゅ。
その時は、「おふみちゃん」と気軽に呼んでくだちゃい。
喜びまちゅ(^_-)-☆

本番まで後ちゅこち。
みんな残りの稽古、怪我のないようにがんばるのでちゅよ!

\^o^/
by sugoroku-raimei | 2010-06-16 20:06 | 星合ひの空

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei