人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月23日(日)★小田敏充

みなさんこんにちは。

本番まであと1ヶ月と迫った本日ですが、劇団員の3分の1が風邪で欠席という、プチ非常事態に陥ってます(^_^;)


果たして本番の幕は開くのか?

そんなこんなで今日は個人的にはタップリと稽古させて頂きました。
少しでも良いものをお届けしたいという思いでやってますが、中々上手くいかなかったり、上手くいっても次が駄目だったり、いやはや大変です。

まぁそれも楽しい事なのかもしれませんが(^_^)


とにかくあと1ヶ月、楽しんで頂けるよう精一杯頑張りますのでどうぞお楽しみに(^O^)


そして体調管理もしっかりやりまーす!!
by sugoroku-raimei | 2010-05-23 22:05 | 星合ひの空

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei