人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日(金)★加藤朗史

稽古場日誌5回目担当の、どうも!加藤です(^。^)

さぁ、早速今日の稽古を振り返ってみましょう!
今日はキャストオーディション最終日・・・皆やりたい役を一心に演じてます!
僕も真剣です!
そして一通り終わった頃、演出の萩野先生が『みんな希望した役は一通り読んだよね?』と仰ると、1人控えめに手を挙げる人が。

ブチさんこと岩渕貴志さん。
ブチさん『あのぉ・・・1つ読んでません』
萩野先生『え?あ、ほんとだ、ごめんね!』

実は読んでないこの役、ブチさんが一番やりたいと言ってた役です!!

萩野先生『うーん・・・むー・・・』
しばし考える萩野先生。



萩野先生『ま、いっか!!』

稽古場は笑ってしまいましたが、ブチさんの背中にはちょっと哀愁が漂っていました・・・。

大丈夫ですよ!きっと次回だと思いますよ!負けずに頑張りましょう(>_<)!!

それでは、また(^_-)
by sugoroku-raimei | 2010-04-12 18:10 | 星合ひの空

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei