人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日(月)★KOMAKI

も〜いくつ寝るとフェスティバル〜♪
皆様こんにちは、KOMAKIです(^^)/

間近に迫った本番に向け稽古場に機材を仕込む間、担当以外の劇団員はそれぞれ作業や自主練習を行いました。

今回初めてグランドショーに出演する若手が何人かいて、嬉しさと不安でソワソワしているようです。
私と坂戸も同じユニットを組む新人木野内と振り付けのおさらい。
彼は覚えが早いのですが、忘れるのも早いらしく、昨日の振り付けをもう忘れてしまっていてちょっと呆れました。
でも、さずけた私もどんな振り付けにしたか忘れてしまっていたのでおあいこですね(((^_^;)。

こんなんで私達、本番で踊れるのでしょうか。とっても不安です。。。残り数日、集中して頑張ります!
師走のお忙しい中お越しくださる友の会の皆様に楽しんでいただけますように☆
by sugoroku-raimei | 2009-12-07 18:26 | 2009フェステバル

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei