人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日(日)★野口裕樹

はい、はい!
やって参りました、稽古場日誌!!
最近、朝起きて5分で家を出ることが日課になっている野口裕樹が担当させて頂きます!
お陰様でバイト先で歯を磨く習慣がつきました〜イェイ☆


では早速…
今日の稽古は衣装ありありの芝居&グランドショー稽古+その他コーナーのおさらいってな感じで進んで行きました!

初めて衣装を着ての、この時ばかりは普段よりも1.5倍くらいテンションが上がってしまうのは僕だけでしょうか?

そのせいなのか、お馴染みの方々が色々やらかしてました(笑)
かくゆう私もその一人でありますが…

私、今回は久々に音響も携わっておりまして…これがまた芝居同様ナマモノでして非常に取り扱いが難しくなっておりまして、本番は何が起こるやら…


参加して下さる皆様同様、楽しんで参加したいと思います!!

よーし!!
本番まで後一週間!!
頑張るぞー!
おうー!!!
by sugoroku-raimei | 2009-12-06 18:08 | 2009フェステバル

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei