人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日(火)★木野内勇希

みなさんお久しぶりです。
新人の木野内ですm(__)m
今回は僕が日誌を担当いたします。


とうとう本番まで一ヵ月をきりまして、皆様ますます稽古に熱意を燃やす今日この頃。
僕は今回の稽古期間中、多忙な副座長の代役をつとめさせていただいております。

なんといいますか、とても難しいです(;^_^A
松本さんの間の取り方、言葉のニュアンス、真似しようとしても全然再現できない…
悔しさを噛み締めながら、少しでも近付けるように稽古しています。

本日は作曲家であるヒトヨシノビタさんよりかっこいい曲が届きまして、それに合わせて稽古をしました。
迫力ある役者の演技に加え、ますます場を盛り立てるかっこいい音楽!!
今回の舞台も、とても楽しい舞台です!
期待してお待ちください!!
by sugoroku-raimei | 2009-09-22 04:04 | 平屋騒乱記2

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei