人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月15日(火)★長井裕則

鈴虫も鳴きだし、もうすっかり秋ですね。
こんにちは、長井裕則です。

気が付けば九月も半ばになり本番まで一ヵ月となりました(^o^;


今日の小返しでは僕が出るシーンの稽古をやったのですが、自分一人ではなかなか気付けないところにも色々気付かせていただきました。


と同時に自分の未熟さにも気付かされる一日になったわけですがっ(>_<)



まぁ、何はともあれチケットも発売開始されましたが、今回もみなさんのおかげで売り切れの回も出てしまうかもしれませんので、チケットの予約はお早めに~
by sugoroku-raimei | 2009-09-15 00:05 | 平屋騒乱記2

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei