人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月26日(水)★KOMAKI


こんにちは! 稽古場日記は久しぶりのKOMAKIです。

さて、今日は各場ごとの立ち稽古でしたが、おもしろいハプニングがありました。

前回の平屋騒乱記でもコンビを組んでいた小川さんと岩渕さん。
たいていの場合は岩渕さんが何かすると小川さんに突っ込まれてタジタジとなるのですが・・・。
今日はその反対で、小川さんが珍しく台詞を間違えたところで岩渕さんがすかさず、
ツッコミ&フォローの台詞を入れたのです。

一本とった!と思いきや、その後が続かず、ぐずぐずに…。
すると救ってもらったはずの小川さんから「救うんならちゃんと救ってよ!」とダメ出しが出て、
結局岩渕さんは「ごめんなさい」と謝る羽目に。
やはりアドリブ合戦の下克上はならなかったようです。

今回私も小川さんとは深く関わる役どころ。
アドリブ合戦に参戦は必至なので恐々としています。
がんばるぞ!

本番の舞台でもそこかしこで繰り広げられるアドリブ合戦をお見逃しなく!
by sugoroku-raimei | 2009-08-26 22:30 | 平屋騒乱記2

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei