人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日(金)★井野結花

本日の稽古場日誌は、2年目の井野結花が担当させていただきます(^0^)/


まだキャスト発表されていないので、今日もキャストの組み替えをしながらの本読みです。


今日が最終選考…(/_\)


本読み後、演出の江州屋先生は頭を抱えながら、「聞けば聞くほどわからなくなった」とf^_^;

役者の方も、役につけるのか、つけるとしたら何役なのか…など、
期待と不安が渦巻いております(*/ω\*)

発表は次の稽古です(b^-゜)


そんな緊張の中、のりさんが笑わせてくれました!!!
滑舌の練習でよく出て来る某名前なのですが、それがどうも言いにくいらしく、
別名になってしまいます。
前回も…。

とっても癒されましたぁ(//▽//)

さて、どんな名前なのでしょうか?
答えは公演を見に来て頂ければわかります!!!

皆様のご来場をお待ちしておりますヽ(´▽`)/☆
by sugoroku-raimei | 2009-07-31 02:43 | 平屋騒乱記2

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei