人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日(月)★星間美佳

【シバラク!】
第一周目の稽古場日記ですーっ!

入団3年目!
眼鏡の金具が当たる鼻の部分にフキデモノが出来てなんか痛い・星間美佳です♪


自虐が入った所で稽古風景です!

今日は台本の直しが来ました!
調度来月の今頃は舞台、真っ最中!稽古も回を重ねる毎に発見や改善があったり!
来月には皆様に楽しい舞台をお届け出来るよう皆で走っております!

新しい台本の場所はというと…

初本読みの初立ちだったので皆、アワアワしておりました。

私は台本片手にセリフを飛ばし(><;)

〜嫌な間〜

数名が耐えきれずプロンプ(こっそりセリフを教えてくれる神の声)を入れて下さいました(ToT)


後、プロローグのシーンです!
冒頭、お客様の心をグワシと掴むプロローグ。
同期の貴城の変態ぶりがたまりません。


チケット発売もしております!

土夜と日昼の指定席がソウルド・アウト!
ありがとうございます☆

今回は金昼もありますので皆様是非とも!お誘い合わせの上ーっ(*^∇^*)ノ

18:30〜21:30!
劇団員が皆様からのお電話お待ちしております!

ウェブでも予約できますのでねっ☆
ご活用頂いて!

劇団すごろく6月公演【シバラク!】を観にいらして下さい☆

新型インフルエンザが流行してますので気をつけて下さいね(T人T)

我々も皆様に素敵な時間を過ごして頂く為に新型インフルエンザ、気をつけていきまぁぁぁすっ!

5月18日(月)★星間美佳_e0055431_104559.jpg

by sugoroku-raimei | 2009-05-18 18:31 | シバラク!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei