劇団すごろく 稽古場日誌


<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧



9月30日★田中繭子

こんにちは
今回も回ってきましたね~稽古場日記!
一気に本番が近いことを意識します。

さて、今日は振り付けの明羽先生が来団されました。
はじめはドタバタしていた所も先生のアドバイスで、なぁんてことでしょう、揃ってきたではありませんか!流石は匠!いやいや、先生!
先生の軽やかなステップを見ていると時間のたつのがあっという間です。
自分の体をどう扱うか…勉強しますっ!まだ一ヶ月あるから間に合うはず!!

劇場でお待ちしておりまーす

次は、この方でーす
e0055431_18260820.jpeg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-09-30 18:22 | あゝ、義理人城!


9月28日★城美美

なかなか涼しくならない日々が続いていますね。


いかがお過ごしでしょうか?


今回の担当は暑いの大嫌いな城美美です。




今日もガンガン稽古を進めていきましたよ!




今回の城の役は、小川一樹さんの役を怖がるシーンがあるんですけれど、飲み仲間ですし、長い付き合いのせいか怖がれなかったんですよ。
いつもの一樹さんとして見てしまって。



そんな事もありまして役者としてメチャクチャ未熟だなと痛感。



だって舞台に立っているのは城でもないし、相手の一樹さんでもないのですからねえ。
でも今日の稽古では、城は一樹さんとして見てしまったのですよ…(´・ω・`)



すごくすごく反省!!!



稽古が終わった後、一樹さんにお話を聞きに行ったら、たくさんたくさんアドバイスをくれました。



いぃぃい先輩を持ちました!!!(´∀`*)





そして稽古が終わった後はついに衣装合わせ!


城、前回とは違ってちゃんと顔を出します(笑)



そんな事は置いといて、客演の山田竜也さんが今回の公演で使う為にヨロイを持ってきてくださったのですよ!



なんとそのヨロイは山田さんの手作り!!!



その完成度の高さがSUGEEEEEEEEE!!!

これは注目ですよ(ノ*°▽°)ノ



そして偶然ですが、そのヨロイに付いていた家紋が城家の家紋と一緒のものでした。

城家のご先祖様に怒られそうな言い方ですが、くりくりおメメの揚羽蝶です(´∀`)



いや、ただそれだけなのですが(笑)




今日も盛りだくさんで充実しておりました。
帰る頃にはテッペン回ってしまっていました(`-д-;)ゞ



まだまだ!ガンガン頑張ります!

皆さんぜひともいらしてくださいね!╰(*´︶`*)╯♡

e0055431_2028327.jpg


次回は…………タマさんだあぁぁぁ!!!タマさぁっ…タマさん!

お楽しみに。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-09-28 20:25 | あゝ、義理人城!


9月26日★倉富ルツ

皆様こんにちは!
最近普段使いのコンタクトを切らしてしまいカラコン使いのため顔がなんか違うと度々言われるルツです\\\\└('ω')┘////
e0055431_20211749.jpg

今日の稽古はドキドキ!!キャスティング発表でした!(*´ェ`*)ドキドキ
私は今回、主人公である空太郎の弟、海松役になりましたー!おかげ犬ぶりのショタ役です(゚∀゚)ゲヘ
城とのWキャストなので、それぞれどんな感じになるのか!?2回観て頂けると更に楽しんでいただけると思います~!
よろしくお願い致します\\\\└('ω')┘////

お次は同期でダブルキャストで同じ役のこの人!
e0055431_2023571.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-09-27 20:17 | あゝ、義理人城!


9月24日★山本香織

やーっと始まりました!稽古場日誌!!
大変お待たせ致しました。

台本の初稿が上がってきまして、読み合わせ中です。
そして、今回ゲストで出演して下さる演歌歌手の山田竜也さんが初めて稽古に参加されました!

山田さん。高宮さんと元々お知り合いで、
以前、高宮さんと加藤が、山田さんのリサイタルでご一緒したことがあるのです。

ファンも多く、女形もやられる凄い方なんですよ〜!

稽古後は、皆で山田さんを囲む会(飲み会)です。
ビール党だそうで。…私と気が合います(笑)。

そんなこんなで稽古が本格的にスタートしました。
いつもより時間が無いですが、最後まで頑張るぞー!


お次は、同じ衣装部の倉富へバトンタッチ。
e0055431_00030067.jpeg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-09-26 23:50 | あゝ、義理人城!

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧