劇団すごろく 稽古場日誌


<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧



4月30日★林竜多郎

はい、香織さんからバトン受取りました、林竜多郎でございます。さてさて遂に配役が発表されまして、その最初の読みであります。演出から細かな役作りの方向性の指示がありいよいよ稽古が始まってきたなという雰囲気です。細かに進めていく以上台本の進みもゆっくりになってしまうんですが丹澤先生が「もうちょっと行けそうだな」「もうちょっと行けるな」と言い続け、なんだかんだ8割り方読み進みました。さて、林の役は…今回はまた新境地の開拓になりそうです。丹澤先生からも、経験からああだよ、こうだよと細かに指示をいただきました。どんな役か、皆様お楽しみに!さぁてお次は…おっと、本井さんです!
e0055431_22585869.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-04-30 22:59 | 落ちてきたアイツ


4月28日★山本香織

世間はゴールデンウィーク!
皆さんはどの様にしてお過ごしですか?

どうもこんにちは。
山本の大きい方です。

劇団は連休関係なく、稽古の日々です!
そろそろかとは思っていたのですが
キャスティングも遂に発表になり、
与えられた役とのお付き合いが始まります♪

台詞を覚える事は勿論の事
自分の役をもっとよく知るために
台本とにらめっこの日々。

がんばるぞーい!
\(^o^)/

友の会のチケット先行発売は5/8(日)18:30から
一般のチケット発売は5/15(日)18:30からです!

15日21:30から、インターネットからの発売も開始されます!
(以降ネット販売は24時間受付)

スケジュール帳にチェックをお願いしますよ〜!!


お次の当番は、同い年の後輩、林くんです。

e0055431_2249212.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-04-28 22:38 | 落ちてきたアイツ


4月19日★斉藤尚也

ついに来ました稽古場日誌。本日の担当は斉藤です!今回の稽古から大変お世話になっております、柳家さん生師匠も合流しての台本の読み稽古でした!台本を読んでみて個人的に感じた感想はすごろくの今までの作品を混ぜたような?面白い本だなと感じました!今日の面白かった出来事。小川さんの外国人キャラが僕は非常にツボにハマってしまいました笑あの片言は卑怯です!時代劇に外国人だって?これって本当に時代劇?それは観てのお楽しみ!!! 次回の稽古場日誌担当は山本(大)さんです!
e0055431_18514459.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-04-19 22:33 | 落ちてきたアイツ


4月16日★森本剛

桜が役目を果たし、新緑芽生える新たな季節。さぁさあ今日からスタートだよ!
「落ちてきたアイツ」稽古場日誌、トップバッターは森本剛が務めさせて頂きます!!

新人2人も新たに加わって、今日はキャスト決め&内容を深めるための本読みでした。
やはりなかなか思い描いた通りには読めないもので。。まぁこれからですね!気合い入れて、でも力み過ぎずいい作品になるようがんばりまっす!

次回の日誌担当者は~イエス!なおや!よろしく!

e0055431_2134986.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2016-04-16 21:29 | 落ちてきたアイツ

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧