劇団すごろく 稽古場日誌


<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧



1月28日(月)★鍵山美奈

皆様こんにちは!


お久しぶりのカギです。

「若手公演」の平均年齢を一人でおし上げております。
今日は本読み稽古の最終日でした。
今回の若手公演は家族のお話。
私が研究所でやった時のお話にちょっと似ていて何だか懐かしいです。


来週から立ち稽古になりますが、そのセットはまた懐かしい感じなんだろうなぁ〜!楽しみ〜!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-01-28 22:41 | 寸前家族


1月25日(金)★佐藤伸哉

病み上がってから結構たった佐藤伸哉です。

本日も通しで本読みをしました!

近頃益々寒くなってきましたね。
皆さま、風邪に気をつけて
良い週末をお過ごし下さい。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-01-25 22:12 | 寸前家族


1月23日(水)★林竜多郎

何かとカメラ要員になることが多い林です。

今日は稽古予定日だったのですが、急遽集合日になりました。
が、その打ち合わせも早く終わったので若手公演のチケット作りをしました。
ほんとに自分たちで作っていってる感がありますねー。

よっしゃ、頑張りましょう!e0055431_2243820.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-01-23 22:02 | 寸前家族


1月21日(月)★山本小百合

どうもこんにちは!こんばんは!
山本小百合です(*^^*)
稽古場日誌のお当番です!

いやぁ、ひさびさの若手公演ですっ!
わくわくしてます\(^o^)/
まだ本読みの段階ですが、色んなことに挑戦できる稽古で楽しいです!

今回の若手公演はほんとに若手中の若手が中心となっています。
…前回の若手公演の時は入団一年目でした…ふふ…(遠い目)
今の若手のみんなに色々デジャヴを感じたりしますが、
そんなみんなには負けないぞー!
と、日々稽古で頑張っております(笑)

さてさて、若手公演のチケット発売は来月からになりますが、
なんと、すごろく附属研究所卒業公演で若手公演のチケットを先行発売しますよ!
専用受付がございますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-01-21 22:25 | 寸前家族


1月18日(金)★佐野貴博

どうもお久しぶりです!佐野貴博です。

本日は、通しで本読みをしました!
まだまだ寒い日が続きますが、そんなものに負けない位熱く、楽しいモノを作っていこうと思います!!

どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-01-18 22:47 | 寸前家族


1月16日(水)★倉富ルツ

皆様お久しぶりです!
日誌担当三番手、倉富ルツです。


伸哉さんも無事に復活され、
全員で前回の続きより、ラストまでを読みました。


チケットも、ポップにパンクに仕上がりつつあります。
乞うご期待下さい!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-01-16 22:54 | 寸前家族


1月9日(水)★早乙女裕子

今日の稽古場日誌担当は早乙女です!

年明け2回目の稽古、今日も本読みをしています。

まだまだ形になりませんが、とっても面白い台本です☆

そして残念ながら…
流行一番乗りの伸哉さんが、本日はインフルエンザで欠席でした(`Å´;)
お大事になさって下さい…
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-01-09 22:38 | 寸前家族


1月7日(月)★渡部彰大

あけましておめでとうございます。
お正月休みも全国的に終わりを告げたころではないでしょうか。




本日は昨年末から綿密に計画を立て、密かに稽古を行っていた若手公演の年明け初稽古でした




今回は心温まるハートふるふるコメディ
笑いあり笑いあり涙あり笑いあり
くらいの比率になっています




そんな若手公演は3月末を予定しております。
よろしくお願いします
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-01-07 22:31 | 寸前家族


1月7月(月)★ダイスZちゃん

皆様、あけましておめでとうございます!!

今回の稽古場日記担当 ダイスZちゃんだZ〜!!

久々の若手アトリエ公演稽古場日記始動いたしました!

さてさてどのような舞台になるかワクワクです〜。

どうぞご期待下さい!!!!!!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-01-07 19:17 | 寸前家族

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧