劇団すごろく 稽古場日誌


<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧



8月31日(金)★山本小百合

8月も終わりになりましたが、まだまだ暑い日が続きますねー。
涼しい気温の秋が恋しい今日この頃です。


さーて、本日の稽古は、
いつもお世話になっております!
素敵な音楽を提供してくださるノビタさんがいらっしゃいました!(*^^*)

いやはや、劇中での曲がどの様なアレンジになるのでしょうか!楽しみです!
歌も…頑張ります!(笑)

そんなこんなで、本番に向けてぐぐっと、稽古が進みました!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-31 16:57 | パラダイスより愛をこめて


8月27日(月)★花岡萌

どもー!
夏でもいつでもからあげ大好き花岡萌です!(>ω<)/

今日はまだ本読み。
すごろくは、本読みの時点で面白いことは結構起きるのですが(笑)
今週末の研究所の中間公演が終わったら、いよいよ立ち稽古に入るので、何が起きることやら。
さらにですよ?あたし、今回は歌うんですよ!しかもソロで!
あんな広い劇場でソロで歌うのはさすがに初体験です(@_@;)
10月はミュージカルということで、歌いながら踊りも入ってくると思うんですが、
初めてだらけでワクワクしながらやってます((o(^∇^)o))

どんなお芝居になるかまだまだ未知数ですが、きっと楽しい舞台をご覧に入れます!(*^▽^)/★*☆♪きてねー
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-27 20:05 | パラダイスより愛をこめて


8月22日(水)★渡部彰大

突然ですがここで問題です!!!!!
【嚏】
この漢字なんと読むでしょうか!!!!!
そうです、【くしゃみ】!!!!!
というわけでくしゃみが止まらない渡部彰大です!!!!




今日はいつも通り読んだあとにいくつかの決めごとをしました。
なかなか、難航しましたが、決定!!

うーん、言いたい!!

さ、何の事かを想像してお待ち下さい!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-22 16:43 | パラダイスより愛をこめて


8月20日(月)★ 田中繭子

8月20日(月) 田中繭子

いや〜まだまだ暑い日が続きますね。まさに残暑が厳しいざんしょ。

…なんか、すみません。暑さのせいです。

さて、今日はチラシが届いていました。パステルカラーでファンシーで!今までとは一味違いますよ!
さらに芝居中に使う音楽が届いたので、皆で何度か聞いてから本読みをしました。

それぞれのキャラが濃いので、私ももっと濃くしていこうと思います!

お楽しみに〜☆
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-20 22:32 | パラダイスより愛をこめて


8月17日(金)★丸橋知子

電車の中は冷房キツイです・・・丸橋です。

今日の稽古は本読みでございました。
お盆だからでしょうか?
お休みが多かったので久しぶりに代役をやらせていただきました。
失敗したけど、超楽しかったです。

今回の舞台は沢山音楽が流れる予定です。
早く音楽聞きたいなぁ♪
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-17 18:52 | パラダイスより愛をこめて


8月15日(水)城美美

こんにちは。


城美美が担当です。



今日は、台本の読み合わせをしました。



わーーーーー



台本に修正が入って、パズルのようになってしまっているので、次にどこを読むかわからなくなる…(>.<)



おかげで変なところで叫びだす人もいました…(笑)

まさかあんなに叫ぶなんて…



大変大変。



そんな稽古になりました。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-15 18:47 | パラダイスより愛をこめて


8月13日(月)★本井えみ

本日は、芝居の稽古ではなく話し合いが行われました。
秋、恒例の歌謡ショーの選曲で、喧々囂々の言い争いが、殴り合いへとエスカレートし…
それは嘘ですけど。
皆様に楽しんで戴けるよう、一生懸命、頭を捻りました。

そして、昨日と一昨日はすごろく、夏の【親睦海】。
岩井海岸に行って参りました。
という訳で、日焼けしてる人もチラホラ。
稽古後は、海の残りのお酒&帰省してきたメンバーのお土産で立ち呑み会が開かれてました。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-13 18:50 | パラダイスより愛をこめて


8月8日(水)★松本保典

今日はとてもなつかしい思いをしました。
実は今回の芝居では劇中劇のシーンがあるのですがとても懐かしく、
楽しい役を演じさせてもらいました…代役ですが。

ネタバレになるので、細かい事はかけませんが、今回、中々盛り沢山でゴージャスな内容になっているかと思います。

懐かしいといえば、他にもアレやコレやあんなシーンや…
ぜひぜひ、劇場で確かめてみて下さい。

がんばってますので。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-08 18:07 | パラダイスより愛をこめて


8月6日(月)★佐藤伸哉

最近、蝉の鳴き声が全く気にならなくなりました。
3年目の佐藤伸哉です。

本日の稽古は台本読みをしました。
皆さんそろそろ自分の役を深く掘り下げるようになってきて、自分も頑張らねば!と奮起させられます。

まだまだ暑い夏が続きますが、すごろくと一緒に乗り切りましょう!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-06 22:37 | パラダイスより愛をこめて


8月1日(水)★古賀剛

暑過ぎて、蝉も鳴かないこの気温…
どうも‼ 2年目の古賀です!

今日は、はじめて歌を入れての読みでした!
苦戦されながらも、見事に歌われていました。
流石です!

負けないように、がんばるぞー‼
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-01 18:05 | パラダイスより愛をこめて

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧