劇団すごろく 稽古場日誌


<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧



7月30日(月)★林竜多郎

すごろくで一番まぶしい男、林です。

今回は素敵な役を頂いてしまいました。
ちょっと…いやだいぶ…いやかなり緊張しますがすごく楽しみです、また、アワーでも宣伝をさせて頂きましたが、客演もありました。

…客演と配役が決まった晩、夢を見ました。
せっかくいい事続きだったのに、
僕が情けない事件を起こして、舞台に出るのが危ぶまれるという夢です。
プレッシャーからなんでしょうか…。
目が覚めて、夢だと分かった時はホッとしてちょっと泣いちゃいました。
現実ではそんな事が起きないよう、真摯に取り組んでいきたいです。

その先日7月27日にあった客演のなのですが、今回の公演の稽古が本格的になっているであろう9月に、また同じ演目で遠征という形で参加させて頂く事になりました。
もちろん香織さんも一緒です。
詳細はまたすごろく公式サイトやアワーでご案内になると思いますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-07-30 18:05 | パラダイスより愛をこめて


7月27日(金)★佐野貴博

もう、一日何回暑いと言っているのやら
マックシェイク(L)100円のセールが帰って来ないかと、そんなミラクルを願いながら悶々と過ごす今日この頃、どうも佐野貴博ですこんにちは!


今日の稽古は、差し込み台本を入れての読み合わせ、修正が中心でした

衣装ももう決まり、サイズも合わせたので、夏バテでこれ以上ペラペラにならない為に、
じゃんじゃん背油チャッチャ系ラーメン食べて頑張ります!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-07-27 17:49 | パラダイスより愛をこめて


7月25日(水)★岩渕貴志

はい、どうも。岩渕貴志です。

いきなり順番がきました!稽古場日記です!!

……今日は台本修正&衣装合わせでした。
今回はいつもと感じが違う舞台、皆さん、楽しみにしていてくださいね!!

それでは!!




……え?面白くない??いや、だって、修正も衣装合わせも粛々と進みまして、さらに頼まれていたことをすっかり忘れまして、この文章も27日(金)の稽古前に書いているんですよ、
ごめんないさい、ダイス@君ー。
しかし、すごろく史上最大のスケールになることは間違いありません!

皆さん、期待して下さいね!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-07-25 18:05 | パラダイスより愛をこめて


7月23日(月)★小坪直幸

毎日、暑いですね〜、小坪です。
7月に10月公演の稽古場日記を書くのは、入団して以来恐らく初めてです。

今日も、一回通して読んで、それから台本の手直し等を行いました。
今回の自分の役も、恐らく入団以来初めてではないでしょうか?

そのため、稽古がある度に非常に緊張する毎日を送っております。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-07-23 18:03 | パラダイスより愛をこめて


7月20日(金)★木野内勇希




ごぶさたしております。
ただいま研究所の稽古にも参戦し、奮闘中の木野内です。

大変暑い日が続いておりますが、皆さま如何おすごしでしょうか。
ついに秋公演のキャスティングも決まり、劇団員一同気合いを入れて稽古に励んでいるところです。


今回はグランドショーもありますので、本格的に激しい稽古に入る前に、この夏の暑さが少しでも解消されることを心から望んでいます(笑)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-07-20 23:39


7月18日(水)★八須賀孝蔵




今回は早く回ってきましたね〜。
八須賀孝蔵(ハチスガ コウゾウ)です( ´艸`)フフフ

いやー、まぁー、ビールが美味しい季節になりましたね(笑)
あ、飲みながら書いてるわけじゃないですよ?

これから飲むんです(笑)


前回の稽古後には、新人の倉富のご実家から送られてきたという『明太子』をご相伴にあずかり、一杯やらせていただきました!
本当にありがとうございます!
倉富、ご馳走さま(^-^)
そして、ウチの実家も近々、桃を送ってくれると言ってました(^-^)
楽しみです( ´艸`)
ありがとう!


あ、稽古の話ひとつもしてない(笑)



では、ここで重大発表です!

なんと!!

キャストが決定しまた!!!


早ーい!(゜∀゜)


しかも、劇団員総出演!!!

祭りだ祭りだー!(≧▽≦)

>
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-07-18 23:34 | パラダイスより愛をこめて


7月16日(月)★渡部彰大


7月ももう半ば
暑くなってきた時分
みなさんくれぐれも熱中症にはお気をつけください

さて
7月16日の稽古場日記は渡部が担当させていただきます
本日の稽古は座長がいらっしゃらないということで
台本の修正がメインでした!
どうやら今週中に10月公演の配役が決まるようです
どうなるのやら!
乞うご期待!!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-07-16 00:46 | パラダイスより愛をこめて


7月11日(水)★JYOあつし

暑さに5分外を歩くだけで水をぶっかけられた状態になる男、JYOです!

10月公演稽古スタートしました!

今日もキャスト決めの本読みでしたー!!

うーん、がんばるぞー!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-07-11 00:54 | パラダイスより愛をこめて


7月9日(月)★早乙女裕子

6月公演が終わって2週間…

早くも10月公演に向けて稽古が始まりました(≧∇≦)

稽古場日誌1番乗りー!!
すごろく1年生・早乙女でございますm(u_u)m

初回の今日は本読みでした。
本読みだけですが色々ありました…皆さん、流石です。

本番まで3ヶ月走り続けますょ〜!
どんな作品になるかお楽しみ☆
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-07-09 18:08 | パラダイスより愛をこめて

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧