劇団すごろく 稽古場日誌


<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧



12月27日(火)☆坂戸 こまつな

坂戸こまつなです。

今年最後の稽古日誌です!
といっても稽古は普通に本読みをしたわけですが…。

流石に台本を持っているので、なかなかおいしい失敗もなく終わりました(^^ゞ
今後、こうご期待!

てな感じで良いですかねぇ??
すみません、大した面白い事も書けず。
しかし、これからですからね!台本を離し始めたらきますよ!
やばいです!!期待していて下さい(^^)

それでは、皆様、来年もよろしくお願いします!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2005-12-27 23:14 | あなたが地球にいた頃


12月26日(月)☆JYOあつし

アッ、ハァーイ!
アッ、ハァーイ!
エビバディパッション!(パッション屋良風)

お久し振りです! JYOあつしです!!
いやー始まってしまいましたよ!
えっ?なにがって? 決まっているではないですか!

3月公演ですよ!!

今日も元気に稽古でございました!!

しかぁーし!

今日は演出家が遅れということで、台本読みです!

うう〜(∋_∈) 僕はボロボロでした。
う〜む、早くこのもやもやから抜け出さないと!
てなわけでますます突っ走っていきたいと思います!

大晦日の男祭は、是が非でも小川選手に勝って頂きたい!

大晦日は8、6、10のハシゴになりそうな
JYO(曙は空気読んで下さい)あつしでした!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2005-12-26 22:30 | あなたが地球にいた頃


12月25日(日)☆小川 一樹

12月25日。

日本中がX'masに酔いしれ染まる中、劇団すごろくの稽古場では大晦日の格闘技イベントに勝るとも劣らない対戦カード(キャスティング)が発表された。
それは演出の丹沢先生からの、仕事で行ってた大阪土産・シュウマイと共に我々に手渡されたX'masプレゼントだった…。
しかし、そのプレゼントを活かすも殺すも我々役者次第。シュウマイにカラシを付けるも付けずに食すも我々次第。
この大阪のシュウマイのように美味しい舞台を作り上げようと心に誓いました。
スタントは使いません、ワイヤーも使いません、映像のCG、早回しは出来ません!
全ては生身で勝負!

おもしろ可笑しく真剣に、怪我の無いよう励みます(^O^)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2005-12-25 18:07 | あなたが地球にいた頃


12月20日(火)☆阪本 若菜

皆様お元気にお過ごしですか?阪本若菜です。
今年の冬は一段と寒いですね(-.-)風邪引かないようにがんばって
いきたいと思います〜

今日は役決め前の最後の本読みでした。みんなやりたい役の希望を
出して本読みをさせてもらいました。若手公演だからこそできるという感じ
ですね!そんなに大きな失敗も無く稽古は進んでいきました。
希望の役につける様にみんな頑張ったからかな?それとも若手のみ
だからかなノ(@_@)
やりたい役とできる役はやっぱり多少ズレがあるんでしょうね。
キャスト発表が楽しみでもあり怖くもありますノ

どんなお芝居でどんな配役なのか追々明らかになっていきますので
皆さん楽しみにしていてください☆
[PR]
by sugoroku-raimei | 2005-12-20 01:31 | あなたが地球にいた頃


12月19日(日)☆小坪 直幸

いよいよ始まりました、3月若手公演稽古場日誌!!

だいすくんにご指名をいただきました、小坪です(´□`)

本日は、みんな集まっての初めての本読みです。
勿論、丹沢先生も黒船で襲来されました。
♪どんぶらこっこ、どんぶらこっこ・・・
しばらくは、ご滞在されるそうです。

さてさて稽古なのですが・・・

思いのほか、スムーズに進んでいました・・・
がっ!!!

“へんちくりん”な漢字の読み間違いをした方が、いらっしゃいました。
その名も、【熊谷 勇希】

普通に『苗(なえ)』と読めばいいところを、
何故だか、『苗(みょう)』と読むという、アグレッシブさを披露。
一同、ビックラこきましたΣ( ̄□ ̄;!!

いやいや、いいんですよ、気になさらないで下さい。
熊谷さんが、そんな熊谷さんの事が、ぼくは、ボクは・・・
大好きです・・・・・ポッ(≧∀≦)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2005-12-19 01:11 | あなたが地球にいた頃


始まりました☆☆だいすくん

ついに、劇団すごろく若手公演の稽古が始まりました!!
みなさん、ご機嫌いかがですか?だいすくんです!

さむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
毎日で、劇団でも風邪をこじらせちゃった人がいます・・・。
みなさんも、充分気をつけてくださいね!

さてさて、ついに稽古場日記も始まります♪
さぁぁぁっ!!一人目の担当はこの人!!
小坪くんです!!
すご日記でも、独特の雰囲気でみんなを魅了する彼。
どんな日記になるのかな?
[PR]
by sugoroku-raimei | 2005-12-18 23:48 | あなたが地球にいた頃

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧