劇団すごろく 稽古場日誌


カテゴリ:おかげ犬( 34 )



4月23日☆丸橋 知子

始まりましたね…本日は丸橋がお届けします。

本日もやりたい役を読んで行きました。

当たり前ですけど、同じ役でも読む人によって全然違うんですよね。
そこで新しい発見があったりとか!

面白いです!!

今週中にキャストが決まるとか…。
胃が痛い…( ノД`)…

頑張ります!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-04-23 23:01 | おかげ犬


4月19日☆小林 範雄

本日は私、小林範雄が担当させて頂きます。
今日も引き続き本読み兼オーディションです。
みんな役を取ろうと必死に挑んでいます。そのため以外な発見も色々あります。
もしかしたらサプライズが多々あるかもしれません!
是非お楽しみお待ち下さい!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-04-19 23:24 | おかげ犬


4月15日☆遠藤 優香理

今日は二回目のオーディションを兼ねた本読みをしました。
主人公を、男女7人くらいで入れ替わって読みました。

私も、前回と今回で3役読ませてもらいました!
でもまだ読みたい役があるので、つぎの稽古までにまた台本読むぞ!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-04-15 23:24 | おかげ犬


4月12日☆熊谷 勇希

今年は花粉の飛散量が多くないらしく、例年より過ごしやすいと感じている熊谷です、今回は私が担当です。

台本ができてから初の本読み、しかも原作者の金津先生が来団。もうカチンコチンです(笑)。
初読みなので丹澤先生が読みたい役の希望を取りながらキャスティングを仮決め。そうです、まだキャストは決まっておりません。私も読んでみたい役にしっかりと、いや、結構遠慮がちに手を挙げました。
イントネーションって、1度こんがらがると正解が中々出ませんね…。漢字の読み方とイントネーションに悪戦苦闘。
特に地名、難しいです。
作品の中身はまだ触れないことにします、そこいらは次回を待て、と言うことで!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-04-12 22:56 | おかげ犬

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧