劇団すごろく 稽古場日誌


カテゴリ:2013フェスティバル( 19 )



8月17日★ダイス君Z

やって参りました2013年すごろくフェスティバル!

今回は緒方座長の卒業を兼ねている事もあり、
いつにないボリューム満点のフェスティバルになってますよー。

では、恒例の劇団員一言コメントいってみよー!



緒方賢一
皆さんのご厚意でこの様なフェスティバルに参加させて頂き感謝しています。精一杯努めます!宜しくお願い致します。

松本保典
今までの感謝をこめて、お客様に十倍返しだ!!!

七海入歌
「卒業」という寂しい文字がつくフェスティバルですが、
とにかく!
一緒に思い出の一日を作って参りませう~!

本井えみ
いやぁ暑いですね。
フェスティバルも胸やけしそうなほど熱いです!
熱中症にご用心!

小林範雄
スペース107で僕と握手!!!

高宮武郎
私は悪の中間管理職!
支部長になるその日まで、戦いは続く続く続く…。
そんな私の戦いを観て下さい!
そして劇場でこの雄たけびを!
絶好調〜!*\(^o^)/*

小川一樹
フルテンションで暴れます!

山本香織
緒方さん…いえ、当日はあえて「座長」と呼びませんか?!
座長の卒業式。みんなみんなが笑顔でいれますように!

熊谷勇希
やれるだけの事はやったと思います。いろんな意味で…。

丸橋知子
一回限りの特別な舞台!!
楽しんでいってくださいね♪

JYOあつし
序盤から遠慮なく楽しんでくださいませ~!!!

田中繭子
フェスティバルを一緒に楽しみましょう!

小坪直幸
みんな、色とりどりで頑張ります!!

石田武嘉
今回はあまり見せない面を皆様にお見せします!

鍵山美奈
座長の卒業スペシャル、ご一緒に盛り上げて下さい♪

遠藤優香理
数年に一度の、しかも新宿SPACE107でやるのは10年以上ぶりのすごろくフェスティバル! みんなで盛り上がりましょう!

加藤朗史
すごろくらしく、明るく楽しく、賑やかにお送りします!

高橋貴城
「青は藍より出でて、藍より青し」
この決意を、更に深く。更に熱く。ブルーブル震える、武者震いと共に!!押忍

山本小百合
私自信は初めての107でのフェスティバル!
ドキドキワクワクしております。
皆さんと、そして卒業される座長に楽しんでもらえるよう、芝居もグランドショーも頑張るぞー!

八須賀孝蔵
お祭り騒ぎ!全力で行きまっっソイヤー!!

佐々木春華
皆で盛り上がって、夏の暑さなんか吹き飛ばしちゃいましょう(●^o^●)!!

花岡萌
劇場でボクと握手!!!
元気いっぱいで座長を送り出します!^^v

古賀剛
今回フェスティバルも黒々と動き回ります!!

林竜多郎
初フェスティバルだー!ワクワクですねー。
グランドショーもフェスティバル恒例の新人紹介も…。
んんん、なんて言ってたら緊張してきた!((((;゚Д゚)))))))
では劇場でお会いしましょう!

倉富ルツ
猛暑に負けない熱気をまとって´∀` ;団員一同、お待ちしております!

早乙女裕子
ウサギではありません!

城美美
盛り上がっていくぞぉー!!!わっしょいわっしょい!

渡部彰大
一生に一度の思い出となるでしょう!

小畑英美衣
我らが座長の最後のお祭りです!
新人ながら少しでも盛り上げられるようにがんばります!
嵐を巻き起こしまっせー!(o`・ω・´)ノ

曲山クミコ
最初で最後の座長とのフェスティバル...
思いっきりはしゃぎます(((o(*゚▽゚*)o)))


一日だけのフェスティバル。
内容も濃〜くなってるよ!

それでは皆様劇場でお会いましょう〜!!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-08-17 17:34 | 2013フェスティバル


8月15日★遠藤 優香理

客演が終わって一週間後にフェスティバルという今までにない怒涛の一週間、なんとか頑張って生きています、遠藤です!

今日は緒方さんがいらっしゃり、段取りを確認しながらの通し稽古をやりました。

そんな中、どれくらいぶりでしょうか。グランドショーの稽古中にパリーンと、蛍光灯が一本粉々になりました。これぞすごろく名物の一つ。
私が見たのはこれで3回目です…

かなり壮大に破片が飛び散ったので、しばらくは全員でお掃除タ~イムでした。
誰とは言いませんが、とにかく怪我がなくてよかったです!ね、石田さん>^_^<
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-08-15 22:31 | 2013フェスティバル


8月14日★田中 繭子

こんにちは。田中です!
今日は作業日&自主練日の為、各々で活動していました。
まだまだやることが沢山あって、ふぅふぅしていますが、本番はバッチリ決めたいと思います!
お楽しみに☆

あ、そうそう、今日はJYOさんのズボンのど真ん中に穴があいていて大爆笑でした!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-08-14 22:12 | 2013フェスティバル


8月13日★松本 保典

いろいろ佳境です。
演出はムチでしばくし、劇団員同士はルーキーズ顔負けの熱さで演劇論を闘わせています。
猛暑の原因は、すごろくかもしれません。だったら、ゴメンなさい。
でも、このまま猪突猛進、いえ、暴進、いえ、暴沈?
もう、わかりません!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-08-13 23:15 | 2013フェスティバル


8月12日★早乙女 裕子

本日の稽古場日誌担当は早乙女です。

今日はいつもお世話になっているスタッフさんが来て下さいました!
素敵な効果音が付いてやる気もアップ!!
当日まで判らない照明も楽しみです(>д<)

フェスティバルまであっという間に1週間を切ってます☆
私にとっては初めてのフェスティバル…
思い出に残る楽しい時間になればと思います♪
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-08-12 22:35 | 2013フェスティバル


8月9日★鍵山 美奈

皆様、こんにちは!カギです。

毎日びっくりするほど暑いですねー(>_<)!!

この暑さで劇団員の脳みそも溶けてしまってるようで、芝居の稽古中言い間違いが多いこと。


「あの適当さ、残念感」は「あの残念さ、残念感」になり、「手入れのされていない身体」は「だらしのない身体」に変わり………

しかもこれ間違いを受けてる人物が全てある一人の人なんです。


そりゃ飲みたくもなりますよね!のりさん!!


そんなこんなのフェスティバル。もうすぐ皆様にお会いできますね!
暑さに負けず私たちも楽しみにしながら稽古してますので、皆様も楽しみにしていてくださいね!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-08-09 21:29 | 2013フェスティバル


8月8日★丸橋 知子

暑い日が続きますね。
稽古もアツク進んでおります。丸橋です。

私はクーラーが苦手なので、この季節は室内ではほぼ長袖です。てへ。

今日はグランドショーを通しましたよ。
曲によって、個性がでてて面白~い。
私も負けてられませんな。

お芝居ではハプニングもありつつ・・・。
まぁ、ハプニングがあってのすごろくですから。

私自身としては
コッツーに攻撃されたり、
コッツーに攻撃されたり・・・。
負けないんだからっ!!
はい、頑張りますっ!!!

チケットもまだご用意できますので、
是非劇場に遊びに来てくださいね!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-08-08 23:27 | 2013フェスティバル


8月5日★小川 一樹

夏場の稽古は、夜の時間とはいえ結構大変。

どうも。稽古前に飛んでる蚊を殺生してしまった小川です。

今日は、客演から帰ってきた孝蔵くんのとこをメインにした稽古でした。
客演の稽古と本番でずっとこちらの稽古に参加出来てなかった孝蔵くん。
一生懸命に周りについて行こうとする様子を見て、久々に彼に初々しさを感じました。

そういえばあいつも入団してずいぶん経つもんなぁ、なんて思いながら。

今日は確認するのに精一杯だったけど、次の稽古ではバッチリ決めてくれると思います。

だって、もう本番が近いんだもの!(>_<)

本番まであとわずか、やれるだけやって劇場入りしたいです。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-08-05 18:35 | 2013フェスティバル


8月2日★曲山 クミコ

曲山クミコですお久しぶりです!
いやぁ、プロンプト(台詞忘れた役者さんに台詞をどんどんカンペで言っていくんですけど)恐怖症が治らない治らない(T ^ T)あうううう~

頑張って治していきます(^○^)

台詞が前後しちゃうのはよくあるんですが、迷走すると...
「ん?んんん!?!?」
っていつも以上にテンパりますね(^◇^;)怖い怖い!!

どう迷走していたかは...うん...!!


まぁそんな感じでした(・ω・)


フェスティバルまでもう少しですが頑張ります!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-08-03 18:59 | 2013フェスティバル


8月1日★本井 えみ

8月になりました!
フェスティバルまであと2週間ちょっと!
今日はミニ芝居で流れる音楽が届きました。
カッコイイです。
やっぱり音楽がかかると役者陣のノリも変わりますね。
個人的お気に入りは高宮さんが●●●で●●●くれてる所にかかる曲です。
なんとも言えない悲哀に溢れていて、思わず笑っちゃいます(酷)

皆さま、どうぞお楽しみに♪
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-08-01 18:34 | 2013フェスティバル

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧