劇団すごろく 稽古場日誌


カテゴリ:パラダイスより愛をこめて( 36 )



8月22日(水)★渡部彰大

突然ですがここで問題です!!!!!
【嚏】
この漢字なんと読むでしょうか!!!!!
そうです、【くしゃみ】!!!!!
というわけでくしゃみが止まらない渡部彰大です!!!!




今日はいつも通り読んだあとにいくつかの決めごとをしました。
なかなか、難航しましたが、決定!!

うーん、言いたい!!

さ、何の事かを想像してお待ち下さい!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-22 16:43 | パラダイスより愛をこめて


8月20日(月)★ 田中繭子

8月20日(月) 田中繭子

いや〜まだまだ暑い日が続きますね。まさに残暑が厳しいざんしょ。

…なんか、すみません。暑さのせいです。

さて、今日はチラシが届いていました。パステルカラーでファンシーで!今までとは一味違いますよ!
さらに芝居中に使う音楽が届いたので、皆で何度か聞いてから本読みをしました。

それぞれのキャラが濃いので、私ももっと濃くしていこうと思います!

お楽しみに〜☆
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-20 22:32 | パラダイスより愛をこめて


8月17日(金)★丸橋知子

電車の中は冷房キツイです・・・丸橋です。

今日の稽古は本読みでございました。
お盆だからでしょうか?
お休みが多かったので久しぶりに代役をやらせていただきました。
失敗したけど、超楽しかったです。

今回の舞台は沢山音楽が流れる予定です。
早く音楽聞きたいなぁ♪
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-17 18:52 | パラダイスより愛をこめて


8月15日(水)城美美

こんにちは。


城美美が担当です。



今日は、台本の読み合わせをしました。



わーーーーー



台本に修正が入って、パズルのようになってしまっているので、次にどこを読むかわからなくなる…(>.<)



おかげで変なところで叫びだす人もいました…(笑)

まさかあんなに叫ぶなんて…



大変大変。



そんな稽古になりました。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-15 18:47 | パラダイスより愛をこめて


8月13日(月)★本井えみ

本日は、芝居の稽古ではなく話し合いが行われました。
秋、恒例の歌謡ショーの選曲で、喧々囂々の言い争いが、殴り合いへとエスカレートし…
それは嘘ですけど。
皆様に楽しんで戴けるよう、一生懸命、頭を捻りました。

そして、昨日と一昨日はすごろく、夏の【親睦海】。
岩井海岸に行って参りました。
という訳で、日焼けしてる人もチラホラ。
稽古後は、海の残りのお酒&帰省してきたメンバーのお土産で立ち呑み会が開かれてました。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-13 18:50 | パラダイスより愛をこめて


8月8日(水)★松本保典

今日はとてもなつかしい思いをしました。
実は今回の芝居では劇中劇のシーンがあるのですがとても懐かしく、
楽しい役を演じさせてもらいました…代役ですが。

ネタバレになるので、細かい事はかけませんが、今回、中々盛り沢山でゴージャスな内容になっているかと思います。

懐かしいといえば、他にもアレやコレやあんなシーンや…
ぜひぜひ、劇場で確かめてみて下さい。

がんばってますので。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-08 18:07 | パラダイスより愛をこめて


8月6日(月)★佐藤伸哉

最近、蝉の鳴き声が全く気にならなくなりました。
3年目の佐藤伸哉です。

本日の稽古は台本読みをしました。
皆さんそろそろ自分の役を深く掘り下げるようになってきて、自分も頑張らねば!と奮起させられます。

まだまだ暑い夏が続きますが、すごろくと一緒に乗り切りましょう!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-06 22:37 | パラダイスより愛をこめて


8月1日(水)★古賀剛

暑過ぎて、蝉も鳴かないこの気温…
どうも‼ 2年目の古賀です!

今日は、はじめて歌を入れての読みでした!
苦戦されながらも、見事に歌われていました。
流石です!

負けないように、がんばるぞー‼
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-08-01 18:05 | パラダイスより愛をこめて


7月30日(月)★林竜多郎

すごろくで一番まぶしい男、林です。

今回は素敵な役を頂いてしまいました。
ちょっと…いやだいぶ…いやかなり緊張しますがすごく楽しみです、また、アワーでも宣伝をさせて頂きましたが、客演もありました。

…客演と配役が決まった晩、夢を見ました。
せっかくいい事続きだったのに、
僕が情けない事件を起こして、舞台に出るのが危ぶまれるという夢です。
プレッシャーからなんでしょうか…。
目が覚めて、夢だと分かった時はホッとしてちょっと泣いちゃいました。
現実ではそんな事が起きないよう、真摯に取り組んでいきたいです。

その先日7月27日にあった客演のなのですが、今回の公演の稽古が本格的になっているであろう9月に、また同じ演目で遠征という形で参加させて頂く事になりました。
もちろん香織さんも一緒です。
詳細はまたすごろく公式サイトやアワーでご案内になると思いますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-07-30 18:05 | パラダイスより愛をこめて


7月27日(金)★佐野貴博

もう、一日何回暑いと言っているのやら
マックシェイク(L)100円のセールが帰って来ないかと、そんなミラクルを願いながら悶々と過ごす今日この頃、どうも佐野貴博ですこんにちは!


今日の稽古は、差し込み台本を入れての読み合わせ、修正が中心でした

衣装ももう決まり、サイズも合わせたので、夏バテでこれ以上ペラペラにならない為に、
じゃんじゃん背油チャッチャ系ラーメン食べて頑張ります!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-07-27 17:49 | パラダイスより愛をこめて

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧