劇団すごろく 稽古場日誌


カテゴリ:パラダイスより愛をこめて( 36 )



10月15日(月)★ダイス@君

今回の稽古場日誌も恒例の全劇団員のコメントをいただいております!

ではいってみましょー!!!


緒方賢一
あなたを楽園天国へご案内致します。緒方賢一でした。

松本保典
今回の私のテーマは魔力。なんの魔力かは秘密よっ!!

七海入歌
つながれ~!
私の頭と心と腕と足…

本井えみ
衣装部さんが作ってくれた可愛い衣装に喜んでたら、靴が壊れました…
そんな最終稽古…が、頑張ります!

小林範雄
さあ!すごろくがお送りするエンターテイメントショー、どんな物になるかお楽しみに!

高宮武郎
親子の愛。親分と子分の愛。兄妹の愛。愛。会い。哀。
様々な愛をご堪能下さい。
o(^▽^)o

小川一樹
インパクト勝負!きらびやかに美しく!

岩渕貴志
一年ぶりに立つ舞台、今までの集大成になるよう頑張ります!

山本香織
ようこそ!パラダイスランドへ!
爽やかな目覚めをお届けします♪

熊谷勇希
今回カッコ良くなれたらいいな〜。いろんな意味で熱いシーンがあります!

丸橋知子
今回、三役に挑戦です!
見つけてくださいね。
パラダイスランドでお待ちしています!!

JYOあつし
ヘイヘイヘイー!!
舞台を綺麗に!!

田中繭子
高宮さんからガラスの仮面に出てくるキャラみたいと言われました(笑)お楽しみに〜。

小坪直幸
稽古場では、いつも通り頑張るだけ!
劇場では、いつも以上をお魅せ致します♪

石田武嘉
今回は踊って、踊って、踊りまくって、傾いてやります
o(^o^)o

鍵山美奈
いつもと違うすごろく!
いつもと違う私!!見にきてください!!!


遠藤優香理
全力でおもてなしいたします!!
おもいっきり楽しんでください!

加藤朗史
男くさく、漢くさく!

高橋貴城
圧政に苦しむ中、権力に立ち向かい、王者の歌を歌い上げるのはいつも、名もなき民衆であった!!……と言わんばかりのお芝居ができますよう、頑張ります!!押忍

山本小百合
歌も踊りもはじけまーす!
そして入団以来の、二度目の売り子…!
果てしなく緊張します(笑)
それでは劇場にてお会いしましょう!

八須賀孝蔵
「粋」と「美」を観に来て下さい!
惚れまっせ(笑)

木野内勇希
『みんなで楽しくやりたいです!』

佐々木春華
夢の世界へとご案内致します(●^o^●)
10月も目の前!
ラストスパートに突入です!

花岡萌
貴女のハートをわしづかみ!
念願の女子にキャーキャー言われるチャンスですっ
俺様の姿に酔いな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

佐藤伸哉
溜まっている不満を爆発させます!うおおおおお!!

古賀剛
初舞台!妖しく楽しく頑張ります!

林竜多郎
歌います!踊ります!輝きます!
従業員一同、心よりお待ち申し上げております!

倉富ルツ
毎日のように衣装の夢を見るようになりました。すごろくデビュー、華々しく頑張ります!

早乙女裕子
娘は奥ゆかしく、兵士は凛々しく!

城美美
初めてのすごろく舞台!楽しんでいただけるように、頑張ります!!!
素敵な一時を一緒に過ごしましょう!

佐野貴博
初公演!
皆さんに楽しんで頂けるように、万全の状態で挑みたいと思います!

渡部彰大
2時間弱のパラダイス!


皆様有難うございました!!
後はいよいよ本番を残すのみ!!
キャンパリまーす!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-10-15 23:08 | パラダイスより愛をこめて


10月14日(日)★佐藤伸哉

秋が大好き佐藤伸哉です。

本日は2回通し!皆さん気合いがMAXでした。
初めて衣装を見た方の中には度肝を抜かれる格好の方も…
ぜひ御自身の眼でお確かめ下さい!

いよいよ本番間近。劇場でお待ちしておりま〜す!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-10-14 19:40 | パラダイスより愛をこめて


10月13日(土)★古賀剛

最近肌寒くなってきましたね。
どうも古賀です( ´ ▽ ` )ノ

稽古も本番まで残す所、後数回!
自分の出番が終わってから残りの作業。
こちらも、稽古と同じく追い込みです!

本番まで、後少し!
乞う、ご期待‼
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-10-13 23:43 | パラダイスより愛をこめて


10月10日(月)★林竜多郎

二巡目、竜の字です。

東京は秋が駆け足でやって来たような気候です。季節の変わり目、皆様体調には十分お気を付けください。

さて、今日はお久しぶりな方がいらっしゃいました。なんだかお手伝いをしてくださるとかなんとか。長くすごろくを見てくださってる方なら「ああ!」となるようなお方です、はい。いろいろよろしくお願いします。

さて、残す所一週間。さっき七海さんが来週の今頃は打ち入りしてるんだろうなあ…と仰ってました。現実味のある日数だなぁ…。ががが頑張ります!!

パラダイスランド従業員一同、たくさんのお客様のご来場をお待ちいたしております!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-10-10 22:59 | パラダイスより愛をこめて


10月9日(火)★佐野貴博

はーい!
どうもお久しぶりです、佐野です!

稽古も残すところあとわずか

季節も移り、肌寒くなって来ました。
体調管理に気を付けて、全力で本番に挑みたいと思います!

お楽しみしていて下さい〜!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-10-08 23:02 | パラダイスより愛をこめて


10月7日(金)★小坪直幸

稽古場日記を頼まれていた事を、すっかり忘れていた、小坪です。
申し訳ございません<(_ _)>!
もう、二周目かぁ…。
稽古場日記は約ひと月振りですな。
あぁ、このひと月、色々な事があったなぁ〜。
勿論、僕だけではなく劇団員全員が、このひと月を稽古に費やして、本番を迎えるべく頑張っております!
本番まで、あと少し。
そろそろ疲れが出てくるところでありますが、気合いを入れ直して、頑張るぞいヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-10-07 23:00 | パラダイスより愛をこめて


10月6日(土)★木野内勇希

二回目の登場、木野内です。
稽古もいよいよ佳境に入り、焦りと期待と不安とが入り交じっております(笑)

稽古を見ていると普段から思うことなのですが、稽古場の天井があと1m高いと良いなーと思います。
何より稽古場の真ん中に立派な梁が出ているので・・・仮舞台組むと、自分くらいの身長の人間はよく頭打ちます。
今日も殺陣のときに、木製の木刀的なものと梁がぶつかって
『コーーーーン!』
と良い音がしてました(笑)

本番までもう10日足らず。
改めて気合いをいれて頑張ろうと思います。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-10-06 02:04 | パラダイスより愛をこめて


10月5日(金)★八須賀孝蔵

どーもー( ̄∇ ̄)
八須賀孝蔵ですーm(_ _)m

今日はわたくし、舞台メイクの手ほどきを受けさせて頂きました!

今回は今までやったことのないメイクをしますので、気合い入れてメイクしますよ(●´∀`●)

必見です!


と、言ってみる(笑)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-10-05 02:02 | パラダイスより愛をこめて


10月4日(木)★渡部彰大

やよい軒のカツ丼390円に釣られた渡部です
普段600円超えるのにキャンペーン中は格安ですよ!




はい
本番まであとちょっと!
ラストスパートです
皆様に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思いますので
ぜひお金とお時間に余裕のある方は足を運んでみてください




そして
季節の変わり目です
風邪に気をつけてください
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-10-04 02:00 | パラダイスより愛をこめて


9月30日(日)★倉富ルツ

皆さんこんにちは!倉富ルツです


早いことにもう9月も終わり際、、、このひと月ですっかり夏から秋に移りましたね!
稽古場以外ではそろそろ半袖も終わりでしょうか、、、


本日は、一昨日に引き続きノビタさんの歌唱指導でした^^

10月も目の前!
ラストスパートに突入です!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-09-30 22:57 | パラダイスより愛をこめて

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧