劇団すごろく 稽古場日誌


カテゴリ:愛しゃれ指南!!!( 43 )



4月9日(月)★倉富ルツ

皆様初めまして!
新人の倉富ルツです

初、稽古場日誌担当させて頂きます


本日は、スタッフ決めの後、来る6月公演の決起会!
、、、と見せかけて
3月にお誕生日を迎えられた座長の古希をお祝いする会でした!

古希ということで、紫色の和柄アロハシャツを纏った座長、、、!
素敵でした(^^)




ますます本格始動という心持ちです!精一杯頑張ります!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-04-09 18:23 | 愛しゃれ指南!!!


4月6日(金)★鍵山美奈

皆様、こんにちは!
かぎです。

いよいよ6月公演稽古が始動しました!!
今日は初めての本読みです。
初めてこの台本を人が読んでるのをきいて
「これはおもしろい!」と思いました!!

どうおもしろいかは6月の舞台で皆様に
お確かめいただきたいのですが、
もう「これでもか、これでもか!!!」って感じできてます(笑)

楽しみにしていてくださいね!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-04-06 19:36 | 愛しゃれ指南!!!


4月4日(水)★JYOあつし

どうも、JYOです。

さぁ〜て始まりました稽古場日記!!!


ここにタイトルを発表致します!!

劇団すごろく6月公演『愛しゃれ指南!!!』

いやぁ、ついにタイトルにも駄洒落が笑

本日は、製本作業でございました♪

スタートしたんだな、実感しております。

次回は、いよいよ本読み!!!

がんばりますだおかだ。
パッ!!出た!!

おあとがよろしようでxwxwx
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-04-04 22:32 | 愛しゃれ指南!!!

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧