劇団すごろく 稽古場日誌


カテゴリ:愛しゃれ指南!!!( 43 )



6月8日(金)★JYOあつし

どーもJYOです。


本日は音響&照明スタッフさんがいらしてからの通し稽古!!

いやーどきどきでした!!

コレもひとえに皆様に楽しんで頂く為っ!!

チケットも絶賛発売中であります!!

まだ買ってない方是非お越し下さいませー!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-08 23:03 | 愛しゃれ指南!!!


6月7日(木)★林竜多郎

ご無沙しております。林です。
今日は少し早めに来てかつらの白髪作りをしました。今回初めて白髪作成をさせてもらっています。
繊細な作業で、なかなか進みませんが、どうにか綺麗な形で皆様の前にお披露目させていただきたいです。

稽古は通し稽古。高宮さんの代役をやらせていただいてるのですが、汗をかくことかくこと。稽古前に軽くご飯を食べたのですが、終わったらもうペコペコです。

稽古後のご飯ってなんであんなに美味しいんだろう…。体重は気になるけど…何か食べて帰ります!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-07 17:27 | 愛しゃれ指南!!!


6月6日(水)★佐野貴博

稽古場日誌初担当になります、佐野貴博です。

いやー、暑いですね〜
都内では30度を越える所も出てきています

稽古は地下室をほぼ密室状態にして行います
昨日は空調のいれ忘れに気付かず、サウナ状態で挑んでいました

本番まで約2週間!
体調管理だけは気を付けて頑張ろうと思います
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-06 18:24 | 愛しゃれ指南!!!


6月5日(火)★松本保典

今日初めて台詞を読みました。
今日初めて立ち稽古をしました。
私にとっては、かなりスリリングな稽古でした。そして何と、私自身がスリリングの源でした。
でも頑張って、本番にはちゃんとしたスリリングを御届けいたします。
面白くなりそうです。
ご期待下さい。
お待ちしてま〜す!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-05 17:34 | 愛しゃれ指南!!!


6月4日(月)ダイス@クン

皆様こんにちWAO!!

稽古場日記担当のダイス@クンです!!

いやはや、今日の日記を振るのを忘れてまして、僕自ら書きまーす!!

公演もマジカに迫っております!!

劇団員一同やってますので、是非是非観に来て下さい!!!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-04 18:07 | 愛しゃれ指南!!!


6月3日(日)★早乙女裕子

初・稽古場日誌でございます。

本日は通し稽古!
私は今回スタッフとして参加させて頂きますので、いい位置からニヤニヤ通し稽古を眺めておりました(笑)

毎回新しい発見があり1人静かに吹き出しています(*´艸`)

3週間後の今頃は千秋楽を終えワイワイ打ち上がっているんですね-…

と言うことは、初日まで3週間を切っているわけです。

わ-ぉ…

もっともっと良いものに仕上がると思います♪

期待してお待ち下さい!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-03 17:56 | 愛しゃれ指南!!!


6月2日(土)★城美美(たちよしみ)

6月に入ってから、毎日稽古になりました。
本番も近い!
張り切っていくぞーーー!!!



どうやったらお客様に楽しんで頂けるかと、
皆楽しいことをたくさん考えてきて必死に稽古しております。

だってだって、お客様の人生の一時を分けて頂けるのですから、そりゃあ必死です。


あああ、この面白さ、皆様にお伝えしたい!!
お待ちしてます(^-^)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-02 18:44 | 愛しゃれ指南!!!


6月1日(金)★小川一樹

6月一発目の稽古場日記。
どうも、小川一樹ですm(__)m

今宵の稽古は大緊張!
ほぼ、スタッフさん総見のような日でした。

たくさんのゲストの方々が見る中での、立ち稽古始まって初の全編通しの稽古。

台本もようやく手放せたかという時期でもあるので、まぁ〜〜色々ありました。
新しい案(ネタ?)をぶっこんできたり台詞のとちりでおもしろワードが出てきたり。

なんか、今回の舞台の「長屋」の雰囲気に合った、楽しい作品になりそうです。

とちりの無いよう改めて気を引きしめて、真面目におバカに本番まで突っ走りたいです。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-01 22:36 | 愛しゃれ指南!!!


5月29日(火)★八須賀孝蔵

回ってきたわ、回ってくるわ。
今回の稽古場日誌担当、八須賀孝蔵です。

時が過ぎるのは早いもので、この時期がやってきた。
公演のパンフレット作成でござる。

劇団員の写真を撮るのでいろんな要望がある。

やはり女性は写真に厳しい。

中でも、七海さんが前髪を切りすぎたから伸ばして欲しいと言ってきた。

無理である。

今回のパンフレットもかなりの出来栄え。
舞台を観た後に見返して欲しい。
宣伝美術の吉蔵さん、ありがとうございます。



八須賀さん、写真は撮り終わった?

うん、フォトんど。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-05-29 17:58 | 愛しゃれ指南!!!


5月25日(金)山本香織

○5/25(金)稽古場日記。

こちらではお久しぶりです。
山本の大きい方です。

今日は、いつも音楽を担当して下さっているスタッフさんの来団予定日でしたが…
まさかのお休み!( ̄□ ̄)

さすがお忙しい方です。
先日ライブにお邪魔した感想などもお話したかったのですが
お会いできなくて残念でした〜!

さてさて。
急遽通常通りの稽古でしたが、話もエンディングに向けての大事な場面。
私の旦那さん役、高宮さんが突然芝居中に見事なBGMを入れてくれました!

入れると言っても、CDを流したとかではなく、芝居中に歌いだしたんです…。

事前に何も聞いていなかったので、私だけではなく、その場にいた全員がビックリ。
(役の上で)妻として、もしかしたら一緒に歌うべきだったのかもしれませんが
気が付いた時には、ツッコミを入れていましたw

毎回、稽古場は笑いに包まれております…♪
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-05-25 19:01 | 愛しゃれ指南!!!

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧