劇団すごろく 稽古場日誌


カテゴリ:愛しゃれ指南!!!( 43 )



6月19日(火)★ダイス@クン

稽古場日誌担当のダイス@君です!

いよいよ今週末から本番です!

今回の稽古場日誌も恒例の全劇団員のコメントをいただいております!

ではいってみましょー!

緒方賢一
しゃれ水無月から神無月ミュージカルへ、おっと葉月にふくわらいで駕籠舁ぐぜい。
忙がし忙がし古希味良し

松本保典
ひたすら真剣に!不器用ですから!

七海入歌
おかみさん役は複数回ありますが、今回みたいのは初めて…かな。
是非!107にいらしてねん

本井えみ
本番中、うちの子の顔はほとんど見えないと思いますが、パンフレットにはバッチリ写ってます。
結構、かわいいでしょ。

小林範雄
怒涛のしゃれの応酬にあなたは耐えられるか・・・

高宮武郎
友を思い、暴走するバーニンハー!ヽ( ̄д ̄;)ノ
手段の為には目的を選ばない暑苦しい男の生き様をご覧ください!。(>_<)

小川一樹
笑いあり涙あり、長屋の人情話は「活き」「粋」(イキイキ)してます!

岩渕貴志
かの駄洒落王レジャ・D・レジャダーは言いました。
「スペース107にこの世界の駄洒落をすべておいてきた!我こそはと思う猛者どもよ!!その駄洒落で世界中を笑わせてみろ!」
さあ!駄洒落の時間だ!!新たな駄洒落王誕生の瞬間を見逃すな(笑)!!

山本香織
いつでも明るく元気!高らかに笑っております。
とにかく、今までに無い位笑ってます。
みなさんも、笑いすぎに注意!

熊谷勇希
ひたすらに 目指していきます カッコよさ

JYOあつし
駄洒落満載のお芝居!!
……やってやるです!!

丸橋知子
キュートな笑顔で皆をきゅ〜っとさせちゃうぞ☆
受付でお待ちしています!

田中繭子
爆笑・苦笑・微笑なんでもありです。とにかく笑って頂けたら幸いです!

石田武嘉
今回は裏方さんです。
劇場で皆様をお待ちしております!

小坪直幸
一生懸命、楽しく臨みたいと思います(*^▽^*)

鍵山美奈
いよいよ本番です!!!
お祭りです!!!
皆で楽しみましょ〜♪♪♪

遠藤優香理
お楽しみいただけるよう、精一杯がんばります!!
クビになりませんように…

加藤朗史
今回はステキなゲスト様との絡みあり!!見れた人はラッキー♪良いことあるかもよ(*^o^*)

高橋貴城
今までにはない追い詰められ方をしている気がします……ので、窮鼠猫を噛むくらいの心意気で、頑張りマウス!!押忍

八須賀孝蔵
すごろく、ダイスきー!!!

山本小百合
駄洒落は奥が深いと改めて実感しました!
あと、ちょっぴり踊ります(笑)

木野内勇希
グッズも是非見ていってください!

佐々木春華
今回も精一杯、顔晴ります!劇場でお待ちしております〜(*^^*)

花岡萌
右往左往頑張りますー!
お見逃しなくヽ(@´▽`@)/

佐藤伸哉
だじゃれの奥深さを味わって下さい!!!

古賀剛
影となって公演のお手伝い。今回は兎に角安全運転!

林竜多郎
僕の想いはかつらに乗せて放ちます。
特に新人の渡部くんと白髪を入れたコフネさん(七海さん)のかつらへの想いは大きいです。
立派に、舞台の一部として生きてきてください…。

倉富ルツ
今回はキャストの方に気持ちよく演じてもらえるように衣装部で頑張ります(^^)
皆様に劇場でお会いできるのが楽しみです!

早乙女裕子
裏方・サポート頑張りますっ(>皿<)

佐野貴博
元気と笑顔で頑張ります!

城美美
皆様にお会いできるのですね!
はじめましてですね!
ドキドキ(*^^*)

渡部彰大
裏方ながらも、見にきて頂いた方々に色んな面で満足していただけるよう尽力いたします。
乞うご期待!
稽古場日記これにて一旦幕を閉じさせて頂きます!!

ではでは劇場にてお客様をお待ちしております!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-19 18:26 | 愛しゃれ指南!!!


6月19日(火)★花岡 萌

今回二回目の稽古場日誌、花岡です!
こんな本番直前に書くのは初めてですね〜(◎-◎;)

今日は最終稽古!
と、思いきや・・・、台風で稽古は中止となりました。
でも、今日は大事な荷積み!
みんな雨の中、汗かきかき、頑張りました!!

でもなんだかんだで明日から劇場入りです!
みなさんにお会いするのを楽しみにしてますヽ(@´▽`@)/それでは!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-19 18:25 | 愛しゃれ指南!!!


6月18日(月)★佐々木 春華

日誌当番も二周目が回ってきました!

本日は佐々木春華がお送り致します。

本日の稽古は、色々な場面の小返しの後に全体の通し稽古を行いました。

普段Tシャツの上に浴衣を着て稽古をしているのですが、本日のT宮さんはTシャツの上に帯を巻いた姿でいらっしゃいましたΣ(゜Д゜)

…昨日の稽古後に浴衣を持って帰って忘れてしまったそうです(^_^;)

稽古中にT宮さんの後ろ姿をじーっと見ていたところ、背中部分のTシャツが汗で大変なことになってました…(_ _;)

…私も入団当初と比べて、稽古中に汗をかく量が年々増えている気がします(+_+;)


あと何日か後に本番だなんて早いなぁと思いましたが、
明日で最終稽古なので精一杯頑張りたいです(*^^*)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-18 23:43 | 愛しゃれ指南!!!


6月17日(日)★山本小百合

二回目の稽古場日記担当の山本小百合です\(^o^)/
本日はお昼過ぎから稽古でした☆


どうやら最近台風が近づいてるようですが、そんな中、稽古稽古場にも台風が発生し、役者が嵐に巻き込まれるという事態が起きたりして…

発生源はあえて伏せますが、本番で嵐が吹き荒れないようにしたいです…はい(/≧◇≦\)

そんなこんなでまもなく本番です!

がんばるぞーヾ(≧∇≦)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-17 01:24 | 愛しゃれ指南!!!


6月16日(土)★丸橋知子

二順目です。
早いですね・・・丸橋です。

本番まで一週間をきり、今日からプロンプがなくなりました。
音響さんもいらっしゃいました。

はいっ!
・・・すごろくらしい舞台ができ上がってきているのではないかと思います。
ご期待ください!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-16 01:18 | 愛しゃれ指南!!!


6月15日(金)★熊谷勇希

今回2回目、熊谷です。
来週の今頃は本番2日目ですね。
俗に言う魔の2日目?ですか(笑)。いやいやそんな事にならない様に稽古です。
今回の私の役どころは謎のイケメン浪人。私がどこまでかっこ良くなれるのだろうか…?などと思いながら頑張っております。姿、角度、立ち振る舞い等々気をつけなければいけない事がてんこ盛りです。

カッコ良く見てもらえる様に精進です、誰もがカッコ良いと言ってくれる日まで(笑)。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-15 01:16 | 愛しゃれ指南!!!


6月12日(火)★小坪直幸

久しぶりの二週目、ども小坪です(o・д・)

毎回そうなのですが、今回も自分は色々苦戦しております。
不器用なんで、中々どうして…、上手くいかないものです(+o+)
まだまだ勉強不足です(^0^;)

本番までに間に合わせる為に、日々努力です(*・ω・)ノ
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-12 17:58 | 愛しゃれ指南!!!


6月11日(月)★緒方賢一


今まで無かった柱が井戸の周りに立ったよ。

コレまでは柱が無かった事も有って周りをバタバタと走っていたが、
走らない走らないとの御注意に、柱が無いからかと思ったが柱が立ってからは五月蝿さも収まった。
コフネ役の役者の挙動不振も笑いの種に。

今回の愛しゃれ指南、何が起こるか分からないだけに、リピーターも楽しめるだろう。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-11 00:54 | 愛しゃれ指南!!!


6月10日(日)★倉富ルツ

こんにちは

あっという間に二回目担当させて頂きます

今回の舞台である長屋にはたくさんの人が住んでいますが、全員で1つの大家族を見ているようで、とてもほっこりとあたたかい気持ちになります^^

稽古場は些かあたたか過ぎて、今日も皆さん汗だくですが^^


ドキドキしナガヤ、皆様にお会いできるのを楽しみにしている毎日です


、、、難しいです

倉富
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-10 00:53 | 愛しゃれ指南!!!


6月9日(土)★鍵山美奈

皆様、こんにちは!

今回2回目登場のかぎです♪

今日はゲスト出演してくださる柳家さん生師匠が稽古に来てくださいました!

師匠の芝居!!!!!!!!
最高ですっっ!!!!!!!

何だか空気感が違うんです!!!!!

師匠は神出鬼没、いつ出演されるかわかりません♪
皆様楽しみにしてくださいね!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-09 22:45 | 愛しゃれ指南!!!

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧