劇団すごろく 稽古場日誌


カテゴリ:カネノナルトキ( 29 )



10月23日(日)ダイス@君

今回の稽古場日誌も恒例の全劇団員のコメントをいただいております!

ではいってみよー!!!


緒方賢一
カネノナルトキ業界風に逆さに言うとキトルナ ノネカ 意は自在です。

松本保典
テーマは、ひたすら雄々しくしとやかに、これです。

七海入歌
私の役名は「おかね」。
でもオカネノナルトキ…ではありません。残念だなあ(^^*


本井えみ
現在、風邪ひき中で、声がスリムクラブの人みたいになってますが…気力で治します
(^-^;是非、観にいらして下さいませ!


小林範雄
涼しくなってきましたが、すごろくがホットに致します!お楽しみに!

高宮武郎
すごろく、秋公演キタ〜〜〜〜\^o^/

小川一樹
私腹を肥やす!っていう役。見た目からしっかり役作りw

岩渕貴志
あえて言おう!一年ぶりの芝居出演であると!!

刮目してご覧あれ!秋公演を!!


山本香織
お芝居では、私の手さばき。
グランドショーでは、尻さばきにご注目ください( ̄ー ̄)



熊谷勇希
隅々までご堪能くださいまし!!

丸橋知子
ドキドキ、ワクワク、気合い入ってますカラ!

JYOあつし
マルッとモリッとがんばります♪♪

田中繭子
一部と二部のギャップをお楽しみ下さい。秋公演サイコー!


小坪直幸
何とも、言えないのですが…。
お芝居で、どんな奴か劇場で確かめてみて下さい。



石田武嘉
一瞬だけ右利きになりたいです!

鍵山美奈
いろいろな私をみてください!

遠藤優香理
働いて旅に出た後は、思いっきりはじけちゃいます! お楽しみに!

加藤朗史
今回はまさに暑く!熱く!篤く!!突っ走ります!!!


高橋貴城
お出でくださる皆様に、心からの愛を込めて!! ALL TOGETHER!!
押忍

山本小百合
お芝居では幼く(?)グランドショーはセクシー(?)に頑張ります!(*^_^*)


八須賀孝蔵
イキイキ、爽やか、八須賀です! 


木野内勇希
第二部では『OFF日の僕』を見てください(笑)

佐々木春華
おっとり&セクシー全開で頑張ります(*^^*)


花岡萌
劇団すごろく年内最後の公演、元気いっぱいでお待ちしてます!

佐藤伸哉
今回も子供役。腕毛とすね毛はキチンと処理して挑みます!


古賀剛
今回も裏方で走り回ります!!。

林竜多郎
グランドショー、照明頑張ります!歌ってるみなさんをバシッと取りますよ〜。

皆様有難うございました!!
後はいよいよ本番を残すのみ!!
頑張って行きます!!!!!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-10-23 03:00 | カネノナルトキ


10月22日(土)★JYOあつし

うわー!!!

来週には本番でございます、もうドキがムネムネのJYOですYO.

そんなこんな(笑) で益々熱を帯びている稽古、
ただ、一心にお客様に楽しんで頂くだけでございます!!

来週は新宿で僕と握手!!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-10-22 03:30 | カネノナルトキ


10月21日(金)★熊谷勇希

ども〜!熊谷です。久々の二回目です〜!
今日は振り付けの永恵先生に起こし頂いてグランドショーの集中稽古。

全曲をお見せして細かくチェックして頂きました。先生曰く良いものが出来上がってきているとお言葉も頂きました!
もっと突き詰めてしばい共々良いものをお見せ出来るように頑張ります!!
皆様、是非観に来てくださいませ!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-10-21 03:27 | カネノナルトキ


10月20日(木)★木野内勇希

ついに本番一週間前となりました。
全体も終盤の追い込みと言うことで気合いの入った稽古を行っています。


私はといえば、今も毎日苦悩しております(汗
焦ってばかりいても、上手くいかないというのは解っているのですが・・・
来週には、皆さんにより良いものを御見せできるよう、残り数日も頑張っていきます!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-10-20 18:39 | カネノナルトキ


10月19日(水)★小川一樹

突然の寒暖の差があるこの時期、劇団でも体調を崩すヒトが出てきました。

皆これ以上悪化しないように、さらに体調を崩さないように、気を張って稽古に励んでます!

私事ですが、今回のグランドショーで着る衣装の加工のため、もんのすごく久しぶりにミシンを使いました。
最近のミシンのハイテクさに感心をしながら、小学校の家庭科の授業でミシン使った時と全く同じミスをかましました(;´д`)ゞ
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-10-18 18:04 | カネノナルトキ


10月18日(火)★田中繭子

寒くなってきましたね。
まだ冬物を出せていないので、これ以上寒くならないで〜!と願っている田中です。

さて、今日の稽古ですが、なんと言っても七海さんです。
最近の稽古では、いらない間を削ることが奨励されているのですが…この日、七海さんは「お前さん、あの浪人…」と言うべき台詞を「大丈夫かい…」と言ってしまいました。
困ってしまったのは相手役のJYOさん。
なんと七海さんの台詞は26ページ後に出て来る別のシーンの台詞だったのです!
ねーさん、削り過ぎです!!

七海さんはこれに動揺してしまったのかその後も「対談方(たいだんかた)」を「階段方(かいだんかた)」と言ってしまわれました。

久々に七海さんワールド全開の日でした!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-10-18 03:23 | カネノナルトキ


10月17日(月)★林竜多郎

この時期にも鼻炎を発症してつらい林です。

今日はスタッフさんも集まって衣装を纏っての通しでした。

林の中で個人的にヒットしたのは木野内さん。
木野内さんの衣装が自前じゃなくてほっとしました(笑)
他にもあの人達とか、あの人とか…みどころたくさんです。

あと2週間弱。頑張って行きましょう!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-10-17 17:04 | カネノナルトキ


10月15日(土)★遠藤優香理

一周目の最後は、遠藤がお届けいたします!


今日は、昨日のタイムからあと10分程縮めるための稽古です
セリフをカットして、余計な間をなくして…


私も、頑張って縮めます!!

チケットも、残り少なくなって参りました! お求めはおはやめに〜!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-10-15 17:57 | カネノナルトキ


10月11日(火)★石田武嘉

さて、順番が回って参りました!
本日の稽古場日誌当番の石田武嘉です。

最近、風邪が流行っているのでしょうか?
風邪で何人かがダウンしてしまいましたが、本番は待ってくれませんので稽古です。
皆様も体調にはお気をつけて下さいね。
そして万全の体調で劇場にお越しください!

さて、今日は台詞のうろ覚えほど危険なことはないと実感させられる日でした。

詳しくはお話出来ませんが、あつしさんが本来は「逆恨みでもされたら困るじゃないか」という台詞を何故か今日に限って「逆ギレでもされたら困るじゃないか」って言っていました。

逆ギレって・・・
言いたいことは分かりますが残念です!
本番には出ないことを祈ってますよ〜。

とは言ってもお芝居は生物です。
どんなことが起こるかは是非劇場でご確認下さい。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-10-14 22:43 | カネノナルトキ


10月14日(金)★緒方賢一

10月14日本日はスタッフ総見の日。
各役者も緊張し、会話に饒舌さがない。

料亭磯松の夫婦、愛情表現に苦しんでいるようだ。だが、この苦しみが、夫婦愛を豊かにしてくれれるものと信じている。頑張れ磯松!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-10-14 17:00 | カネノナルトキ

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧