劇団すごろく 稽古場日誌


カテゴリ:平屋騒乱記2( 44 )



10月11日(日)★ダイス@君

稽古場日誌担当のダイス@君です!

いよいよ今週末から本番です!

今回の稽古場日誌も恒例の全劇団員のコメントをいただいております!

ではいってみましょー!

緒方賢一
アッハッハ人生楽ありゃ苦もありまする。

松本保典
ビール飲みたい…。

七海入歌
コッツーとの初の夫婦役。イケメンの息子。
2部のグランドショーと一緒にお楽しみに〜!

星野千寿子
自由席最前列ど真ん中のお客様、素敵な事があるかもしれませんよ?

本井えみ
公演成功を願わって一肌脱ぎま…

高宮武郎
がんばる!おじじさま!

小林範雄
今回も見所満載です!お楽しみに!!

丹羽義裕
体力が1あがった。

佐藤亜希子
第一部の芝居から飛ばします!
出オチなんて言葉は、私の辞書にはありません…たぶん……

小川一樹
目標(希望)は才色兼備。そして恥ずかしくない体で!

岩渕貴志
ひとっ風呂浴びたかのような汗を流します!
パワーアップしたハチのユウシにゴキタイ下さい!

小田敏充
リーダーシップと和太鼓!!そしてイケメン!!!!がんばりますっ。

平井彩子
お芝居でも、グランドショーでも、華やか(?)に盛り上げますッ!

山本香織
今回のテーマは【セクシー&パワフル&キュート】!
応援、よろしくお願いいたしまするぅ〜♪

熊谷勇希
もう動けません…。
でも頑張ります、今回も楽しんで投げて!投げて〜!

JYOあつし
今回、舞台でお客様に衝撃を与えます笑

丸橋知子
皆様と一緒に楽しみたいと思います。
お待ちしてます♪

坂戸こまつな
さぁ、負けない、めげない、忘れない!楽しんで頂けるように頑張って参ります☆

田中繭子
芝居は登場してすぐが勝負所です(汗)。ショーでは回によってメガネ部活動致します!

KOMAKI
いよいよ本番☆本公演には一年ぶりのお目見えです。
去年より成長した姿をお見せできるよう頑張ります!

小坪直幸
やはり初めて出演出来た、グランドショーを観てもらいたいです。
勿論、お芝居も是非観に来て下さいね!


石田武嘉
殺陣が出番のメインですが、少しでもカッコイイと思って頂ける様に頑張ります!

野口裕樹
太鼓!太鼓!!太鼓!!!に是非とも注目して下さい!
イエス!!

鍵山美奈
温泉宿で働いたらお肌つるつるになるかなぁ…………?
秋公演、楽しんでくださいね!

長井裕則
一部と二部で、僕の別の面をアピールしてきます!

加藤朗史
掴め栄光、奴らにゃ負けない!足並み揃えて、行くぜ那須漢道!

星間美佳
毎回毛色や年齢の違う役が出来てうれしいですーっ

高橋貴城
秋公演は、2年連続で坊主頭での出演となりました。
お馴染みになるように頑張ります!!押忍

遠藤優香理
若返ります! お楽しみに〜!

井野結花
紙テープにおひねりをジャンジャン投げて、ストレス解消!?楽しんでいってください!

八須賀孝蔵
優柔不断の「優」は、「優しい」の「優」です。
楽しみにしててください☆

山本小百合
グランドショー初参戦です!!
紙テープとおひねりはお手柔らかに当ててくださいっ☆

木野内勇希
温泉で男のロマンといえば………お楽しみに!!

花岡萌
紙テープわんさか用意して、劇場でお待ちしてます!

佐々木春華
場内でお待ちしております(●^ロ^●)!!

佐々木晋一
今回は場内スタッフとして皆様をお待ちしております!
フレッシュで頑張ります!

稽古場日記これにて一旦幕を閉じさせて頂きます!!

ではでは劇場にてお客様をお待ちしております!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-10-11 01:39 | 平屋騒乱記2


10月10日(土)★山本香織

うっひょひょ~~~い!
2週目が回ってきたぜぃ!!

只今風邪と闘っている山本香織ですっ。
決して風邪を引いたのではなく、くじけそうな身体を労わりながら
「自分は風邪ではない!」と心に念じ続けていますw

病は気からと言いますしねっ☆

そんな、本番も来週と差し迫ってきた本日。

個人的に”いっしー”こと石田くんに貸すために地下足袋を家から持ってきました。
コレ、去年の秋公演の時に私が殺陣をやるのに買った地下足袋なのですが

私の地下足袋25,5cm
いっしーの足サイズ25,5cm

チーン(T_T)

男のいっしーと私の足のサイズがほぼ一緒・・・っ。
あぁぁ~…。

なんだかなぁ~w
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-10-10 23:33 | 平屋騒乱記2


10月9日(金)★小坪直幸

本番間近で稽古もますます熱が入りますが、
体もそろそろ疲れがたまってきましたって、んな事はありませんです。
ただちょっと体が重いだけです。

今回は初めてグランドショーにも出るので、かなり緊張してますが、全力で頑張っております。
やっぱり先輩方を見てると、勉強になります。
アピールの仕方や踊りの見せ方が上手いなぁ〜っと、つくづく。

稽古も本当に佳境です。
もうすぐ皆さんにお観せ出来ると思うと、あぁまた緊張してきたっ!

ではでは、皆さん劇場でお会いしましょう!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-10-09 12:49 | 平屋騒乱記2


10月8日(木)★七海入歌

劇場に行くまでいよいよあとわずか。
ここまで来たら台詞を忘れ様が、間違え様がぶっちぎるしかありません。(え〜!?)
稽古当初はイケメン!と呼んでもはにかんでた面々も今となっては平気で振り返る様になりました。

そんな中、小道具御一行様も追い込み作業中!
今回は異色の殺陣のシーンで使用する、とある小道具の面。
あーいう殺陣はすごろく史上恐らく初、もしかしたら見られるのは今回最後かもしれませんよ〜。

そして高宮さんは…稽古場の天井は低いと知っているのに(T_T)大振りして破壊してしまったグランドショーに使う小道具を一人黙々と作ってました…
台風上陸の日の夜中に…。

今回は一年に一度のお祭り付き公演。
まだすごろくを見ようか迷ってる方〜、一度お試しを〜!

そしてすごろく付属研究所の入団をお考えの方がいらっしゃいましたらどんな劇団か是非見に来て下さいね〜!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-10-08 18:30 | 平屋騒乱記2


10月7日(水)★星野千寿子

歌謡ショーの稽古から始まり、続いて芝居の稽古。
今回、かなり体力勝負です!
体、張ってます!
アクティブに動いてます!
なのに痩せないのが不思議です!

そんなこんなで、あと1週間で本番ですよ!
まだ衣装揃ってませんよ!
皆、連日徹夜ですよ!
チケットも土曜日がもう完売間近ですよ!
他の日はまだまだ大丈夫ですよ!
台風も日本列島大暴れですよ!
すごろくも大暴れしますよ!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-10-07 18:10 | 平屋騒乱記2


10月4日(日)★佐々木晋一

こんにちわ!
稽古場日誌2回目の佐々木晋一です。

いよいよ本番まで後10日ちょっととなりました。

本日は外部の稽古場をお借りしてのグランドショーを含む通し稽古でした。
ちなみにその稽古場はかなり広い為実寸を取って稽古をしました。
天井も高い為殺陣も安心です!

ちなみに今回の殺陣、ほとんど走りっぱなしのとあるキャラクターがいるのですが・・・その方々の走りっぷり(?)にもご注目です。

と言う訳で秋公演をどうぞお楽しみに!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-10-04 23:51 | 平屋騒乱記2


10月3日(土)★鍵山美奈

皆様こんにちは!


今公演2度目の稽古場日誌。早いものでもう10月です。
皆様にお目にかかる日を目前に稽古も佳境に入ってきました。
毎日が真剣勝負。少しでも良いものを見ていただこうとみんな必死です。


そんな殺気立つ稽古場の中で、毎日私を和ませてくれるのはコツボさん(*^_^*)。
私は入団4年目にして、初めてあんなに動くコツボさんを見ました!

コツボさんのグランドショーは必見ですよぉ!!!

皆様に劇場でお会いするのを楽しみにしています♪
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-10-03 23:27 | 平屋騒乱記2


10月2日(金)★熊谷勇希

ご無沙汰してます、熊谷です。とうとう(笑)10月に突入です。
皆よりいっそう気を引き締めて稽古に励んでおります。
さて今日の稽古はグランドショーの稽古。永恵先生にきて頂き、振りや流れを見て頂きました。
今回、1部の芝居でも踊りがありまして、小林さんがそれを披露するのですが今日は小林さんがお休み。私が代役を務める事に。
いざ踊ると結構シンドいです…ちゃんと振りも頭に入ってなかったし…。
いや…前はもうちょっと憶えが良かったんですよ、多分…。

一通り見て頂いた後はグランドショーを最初から通し稽古は終了。
本番には皆様に楽しんで頂くためにもいっそう頑張って行きますので応援宜しくお願い致します!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-10-02 23:19 | 平屋騒乱記2


10月1日(木)★緒方賢一

今日は代役もかなりいて厳しい稽古でしたが、
代役の役者が頑張ってくれていたので結構良かったです。
歌謡ショーも調子が出てきて乗り乗りでしたね。
楽しんでいるお客様の顔が目に見えるようです。
更なるスキルアップを目指して精進GO!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-10-01 22:21 | 平屋騒乱記2


9月30日(水)★花岡萌

2週目が回ってまいりました!

新人の花岡萌です。

最近の稽古は芝居に加えてグランドショーの稽古も増えて来ました!

新人の私達にとっては、初めて見るグランドショーの稽古。

かっちょいい曲があったり、面白い振りの曲があったり☆

毎回、kつぼさんのある振りで爆笑してしまいますww

どんな振りなのかは、実際にスペース107でご確認下さい!

さぁ今から紙テープを投げるイメージトレーニングを☆
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-09-30 23:26 | 平屋騒乱記2

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧