劇団すごろく 稽古場日誌


カテゴリ:シバラク!( 47 )



6月15日(月)★その1 ダイス@クン

稽古場日誌担当のダイス@君です!

いよいよ今週末から本番です!

今回の稽古場日誌も恒例の全劇団員にコメントをいただいております!

ではいってみましょー!


緒方賢一

「しまばらのらくだ」に秘められた言葉ってなに!今が旬だよ。

松本保典

皆様、ぜひ劇場にシバラクの間、お越し下さい。手厚くオモテナシいたします!

七海入歌

衣装『も』音楽『も』も~モロモロ格好いいですよ~!

星野千寿子

梅雨の欝陶しさをすっ飛ばす、すごろく痛快時代劇!
天変地異を物ともせず、劇団員一同、大暴れいたします。
お楽しみに(≧∇≦)b


本井えみ

自由と余裕、今回の個人的課題です。

高宮武郎

どこかで某望む声あれば いつ何時にても馳せ参じよう!
スペース107で、僕と握手!(高笑)

小林範雄

今回も必見です!お楽しみに!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-06-15 02:24 | シバラク!


6月15日(月)その2★ダイス@クン


丹羽義裕

私の重モビルスーツっぷりを、とくとご覧あれ∑( ̄口 ̄)

佐藤亜希子

受付嬢です。チケット代はいただきますが、スマイルは無料です。受付にて皆様の御来場をお待ちしております。

小川一樹

暫くぶりの六月公演。無事に楽しく乗り切ります!

岩渕貴志

舞台監督として、シバラク!を影から支えます。みんなさん、楽しんで下さい!!』

小田敏充

厳しく時に楽しい稽古も終わり、皆様の前に飛び出ていくワクワク感と緊張感でいっぱいです。がんばりまーす(^O^)

平井彩子

ついに本番がやって参ります!
何が飛び出すのか!?
こうご期待ッ(≧▽≦)ノシ


山本香織

衣装部の大作、とくとご覧あれっっ!!
劇場でお待ち申し上げます!!!

熊谷勇希

ただ一言、頑張りますよ~。
!(> <)!

JYOあつし
公演当日はワタクシ、
入口で皆様にあう最初の劇団員なので優しくしてくださいませ!


丸橋知子

受付で皆様をお待ちしております。
混雑が予想されますのでお早めにご来場下さいませ。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-06-15 02:23 | シバラク!


6月15日(月)その3★ダイス@クン

坂戸こまつな

永遠のおとめ?
楽しんで頂ける様に頑張ります!

田中繭子

お芝居の 早着替えには 衣装部の 工夫のあれこれ詰まってるのさ
衣装部 心の短歌


KOMAKI

ポポさん、親方、赤ちゃん、ハワイアン王子、おっさんベイビー。これ全部、今年かつら部に入部したルーキー(1人)のニックネームです。いろんな名前で呼ばれてるこの若者には劇場入り口で会えるはず☆お楽しみに!
 


小坪直幸

イロイロなモノに立ち向かう所を観て下さいまし。


石田武嘉

「開始直後からド派手にいくぜ!」って感じで出来るといいなぁ~。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-06-15 02:20 | シバラク!


6月15日(月)その4★ダイス@クン

野口裕樹

皆様に楽しんで頂けるよう、全身全霊で汗かきますので、楽しんで行って下さい!!


鍵山美奈

すごろく版“シバラク!”どうぞお楽しみに♪

長井裕則

今回の公演は何もかもが派手です!
特に衣裳部としては衣裳に、いつも以上に注目していただければ幸いです!

加藤朗史

マスコットキャラの座を狙ってます。


星間美香

ほ・ほら見て下さい!
し・シバラクを!
ま・マジで楽しい
み・魅惑の舞台
か・必ず損はさせません!


高橋貴城

義を見てせざるは勇無きなり。
勇ありて義無きは乱を為す。(論語)
僕は今回後者を担い、賑やかします。押忍

遠藤優香理

新しいTシャツと一緒に、皆さんのお越しをお待ちしてます!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-06-15 02:19 | シバラク!


6月15日(月)その5★ダイス@クン

ハ須賀孝蔵

こ…これは…新境地開拓です(笑)

井野結花

しばらくお待たせいたしましたヽ(´▽`)/☆
やっと公演でございます(//▽//)
私もワクワクドキドキしております((o(^-^)o))

とにかく、冒頭を!冒頭から最後までお見逃しなく!!!


山本小百合

すごろく初舞台です!
精一杯がんばりまっす!
そして衣裳にも注目してくださいっ(*´∇`*)

木野内勇希

印象に残る一発目にしたいです。

花岡萌

大先輩方と一緒に舞台に立てるなんて、未だに夢のようです。
新人ですが、すごろくの一員として楽しい舞台を作れるように、元気に最後まで頑張ります


佐々木春華

嬉し、どっきどきの初公演(>_<ノ)ノ場内でお待ちしております☆

佐々木晋一

いよいよ本番
当日は場外担当なので、一番最初に皆様をお迎え致します

では、劇場でお待ちしております!



皆様ありがとうございました!

稽古場日誌これにて一旦幕を閉じさせて頂きます!ではでは劇場にてお客様をお待ちしております!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-06-15 02:10 | シバラク!


6月14日(日)★鍵山美奈

皆さん、こんにちは!

今公演2回目の稽古場日誌が廻ってきました!!

今日は二回通しの稽古です。
いやぁ、やっぱ衣装つけて、本番さながらのお化粧をしての稽古は一味違いますね(*^_^*)。華やかで迫力に満ちあふれてます!
ますます本番が楽しみになってきました♪


あと4日で初日を迎えます!皆さん、どうぞお楽しみに!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-06-14 02:17 | シバラク!


6月13日(土)★本井えみ

本日、小道具部の八須賀くんがせっせと夜なべして仕上げたとある小道具がお披露目されました。

見た目は可愛らしく、なかなの出来映えのこの小道具。
高宮さんが初登場シーンに装着して使うものです。
今回、高宮さんは血管きれるのではないか心配されるくらいハイテンションな役。
果たして高宮さんの激しい動きに耐えられる強度を持っているのか?
小道具部チーフとしてハラハラしながら見守りました。

途中、紐が緩んだため、やや横に傾きはしたものの、その小道具は無事役目をまっとうしました。
一安心です。

演出の丹澤先生は、この小道具を装着した高宮さんに『ぜんまいおじさん』という新たな称号を与えました。
思わず納得のネーミングにみんな爆笑です。

この小道具とは一体なんなのか、ぜひ劇場まで確かめに来て下さい。
金曜昼公演と日曜夜公演がお薦めですよ!

[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-06-13 02:14 | シバラク!


6月11日(木)★星野千寿子

場毎に区切っての細かい返し稽古。

熱が入りすぎたか、新人木野内が出血大サービス!

2年目の八須賀、油断すると目が死にます。
ふと彼を見ると、たいてい死んだ魚の目のように生気が感じられません。
昨年6月公演『残り香』で、死体の役に抜擢されたのも頷けます。
しかし、今回は目が死んでいてはいけない役どころ。
私は常に彼をチェックし、死んだ目を生き返らせています。

そんな新人・若手も頑張っている『シバラク!』
ご期待ください。

e0055431_0365887.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-06-11 23:15 | シバラク!


6月10日(水)★熊谷勇希

ご無沙汰しております。本日は熊谷がお送りします。
今日はちょい面白いことがいくつか。

まずは高宮さん。とは言っても何かをしたわけではないのです。今回の高
宮さんは仮面をつけてかっこよく登場。その登場時、風邪予防のためジャ
バラのマスクを装着したうえで仮面をかぶったら、妙なマッチング感があ
り、見てくれがどこぞのTVヒーローに出てくるカニ型の怪人に見え
てしまったのです!!わたしは思わず失笑してまいました。

続いて野口のDV疑惑。彼は今回小川さんと山本(小百合)
と兄弟役。小百合ちゃんの頭を叩くシーンがあるのですが、その叩く強さ
が日に日に強くなっている様で小百合ちゃんは本気で痛がっているのだと
か。どの他にも怪しい疑惑が…。わたしは知りませんが。

本番まであとわずか、面白い作品にする為一同がんばっております。
皆様、お楽しみに!!
e0055431_0421543.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-06-10 22:22 | シバラク!


6月9日(火)★緒方 賢一

流石に追い込みに入って足色も良くなり、
パドックも馬場も活気がみなぎってきた。

最初から稽古NGがいたり、途中からNGがいたりと、忙しい中での稽古だが、
更に工夫を凝らしたりと、只では起きない様子。
きっと素晴らしい舞台をお見せ出来ると思います。

個人の情報は語れませんので、是非劇場へお運び頂ければと思います。
e0055431_2555174.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-06-10 02:39 | シバラク!

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧