劇団すごろく 稽古場日誌


カテゴリ:ノスタルジック・カフェ( 34 )



3月9日(月)★ダイス@くん

さて、今回も稽古場日記最終日です、
なので、稽古場日記管理人のダイス@クンが廻って、恒例の出演者のコメント頂きました!!

ではいってみましょう!!!

長井裕則
みなさんに、「こんなすごろくもあったのか!」と思われる様に気張っていきます!

丸橋知子
一緒にタイムスリップしましょう!!!show must go on!!

平井彩子
怒濤の8回公演が始まります!毎公演違った感動をお届けします!!

坂戸こまつな
うぉっしゃー!!
目指せ、感動っ☆

鍵山美奈
あなたをノスタルジックな世界へ誘います♪

山本香織
喫茶クレヨンへのお越しを心からお待ちしております♪

山本小百合
現代っ子ですが頑張ります!!

遠藤優香理
ようこそ1971年へ!!
懐かしいな〜とか、こんなことがあったんだ〜なんて思ってもらえたら嬉しいです!
個人的には、いろんな遠藤を見ていただきたい!と思ってます!
どうぞお楽しみに!(>_<)

高橋 貴城
人の道 真っ直ぐ生きて ストライク

熊谷勇希
様々な人間模様を楽しんでください。

梅本幸
劇団すごろく若手公演ついに本番です!緊張でいっぱいですが、全力で頑張ります(>_<)

JYOあつし
思いをお届けします!!

野口裕樹
心を揺さぶるお芝居にして見せます!イェス!!

八須賀孝蔵
牛乳は体に良いですから( ̄ー ̄)

田中繭子
初日から千秋楽まで突っ走りますっ!

星間美佳
喫茶店クレヨンとかけまして
劇団すごろくとときます。
その心は

何度でも足を運びたくなるあったかさ☆




皆様、ありがとうございます!!

では明日からの本番走って行きます!!

ではここに今回の稽古場日記をひとまずの幕を閉じさせていたきます!!

では次回は6月の稽古場日記で出会いましょう!!!!!!!!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-03-09 22:59 | ノスタルジック・カフェ


3月8日(日)★長井裕則

今日は夕方まで友の会の方々との交流会でしたので、
ハチャメチャに楽しんでテンション上げ上げな感じのまま、稽古に突入しました!
↑どうか劇団員だけでなく友の会の会員の方も楽しんでいただけていたら、幸いです(>_<)


そして、いよいよ今週から怒濤の公演ラッシュです!


きっと、どの世代の方が御覧になっても、なぜか懐かしくなれる作品になってると思います(^O^)


ぜひぜひお楽しみに〜\(^O^)/
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-03-08 23:39 | ノスタルジック・カフェ


3月5日(木)★緒方賢一


今日は三知夫役の野口が仕事の為雄太郎が淋しそうだった。

セットには年代を感じさせるポスターが貼られ、
ムードは一気に1971年に実際にこの時代にタイムスリップ出来るのなら戻ってみたい気がする。
その時代になし得なかった事をやってみたい気持ちにさせる芝居だ。
本番が待ち遠しい。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-03-05 17:42 | ノスタルジック・カフェ


3月4日(水)★JYOあつし

史上初の3周目の稽古場日記でございます!!

うーん、何を書いて良いものやら笑


とにもかくにも皆様に良いものをお届けする為に、もがき続けております!!


ノスタルジックな気持ちになっていただくよう、気張って参ります!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-03-04 17:34 | ノスタルジック・カフェ


3月3日(火)★田中繭子


今日の稽古は昨日衣装を着ていないキャストが衣装を着てやりました。

外は雨。
衣装が半袖なので、芝居中の着替えの為に稽古場から2階へ上がる時は凍えそうでした。

そして、私は久々にスカートをはいたので、座り方や歩き方を思い出しながら演技していました…。やっぱりズボンって楽ですね。

稽古が終わると雪になっていました。
来週の本番は晴れると良いなぁ〜。

では、アトリエでお会い出来るのを楽しみにしています!
残りの稽古も頑張るぞ!オーーッp(^o^)q
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-03-03 17:32 | ノスタルジック・カフェ


3月2日(月)★山本小百合

一年目の山本小百合です!
研究所の卒業公演が終わり、やっと若手公演に参加しました!

そして一回目の稽古場日記が回ってきたのですが…
本番一週間前となってしまいましたっo(;>ω<;)o

さてさて今日は衣裳を付けての通し稽古です!
やっぱり衣裳を着ての稽古は新鮮ですっ!


そして劇団員の、のりさん、ぶちさん、KOMAKIさんがいらっしゃいました!

そしてスペシャルゲストととして、すごろくの本公演の照明を担当して下さっている樋口さんが来団!!

照明の小坪さんはサプライズにびっくりしてました(*´艸`)


さてさて、若手公演も本番まであと一週間です!
お楽しみに〜(*゜ー゜ノノ゛☆
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-03-02 18:05 | ノスタルジック・カフェ


3月1日(日)★遠藤優香理

さて、二回目がまわってきました!

今日の稽古は衣裳をつけてやりました

私の注目は平井さん!

ドキドキしながら見ちゃいました(>_<) もぅ釘づけですよ!!

天気予報では近々雪が降るとか降らないとか
しかし今回のお芝居の設定は夏です!!
本番中雪が降ろうが雹が降ろうが、すごろくのアトリエは暑い夏です!!
人も熱いです!

ぜひぜひ、お楽しみに〜!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-03-01 18:11 | ノスタルジック・カフェ


2月28日(土)★丸橋知子

2月最終日です。
早いですね〜。気付いたら明日は3月じゃないですか?
どうしましょ〜。

本日は演出不在の為、場面場面にくぎっての稽古です。

作品を面白いものにしていく為に細かい所まで確認して行きます。

本番まであと少し!

ファイトッ!オー!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-02-28 22:56 | ノスタルジック・カフェ


2月27日(金)★野口裕樹

初の2回目稽古場日誌です。
野口です。

初といえば、こんなに作業で劇団に泊まることもなかったですね〜。
そして、こんなにバイトに遅刻or欠席することも…
バイト先の方には哀れまれてます。


こ〜んなイメージを払拭させるくらいの良いものを!
自分の為に!
いや、お客様の為に全力を尽くします!!


ヨイショーイ!!o(`▽´)o
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-02-27 18:09 | ノスタルジック・カフェ


2月26日(木)★坂戸こまつな

今日の稽古場

本日、松本さん、小田さんが見にきて下さいました!
う〜ん…劇団員であっても緊張するなぁ…。っていっても、私は今日はお休みです。
ぶっちゃけ、めっちゃ面白いです。

あっ㊥( ̄口 ̄)

ま、まずいっ!
私、こんな楽しんでていいのかぁ?

みんなキラキラしてるし、普通に感動して涙しました!

本当に、見に来て欲しいですわぁ☆


もう少し細かい感情をうめて、皆様にお届けいたします!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-02-26 18:07 | ノスタルジック・カフェ

    

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧