劇団すごろく 稽古場日誌


9月16日(金) 中田 雅之

本番まで本当に1ヶ月となってしまいました、あ〜恐ろしい…。そんな今日をご紹介しましょう。

そう!1ヶ月で本番です。なのに、まだ粗立ち(最初の立ち稽古)しかしてない役者…多数。

大阪公演11/3(木)19:00が追加公演になりました、万歳!でチラシに追加分のシールを貼らなきゃならないんです。その残り枚数…多量。

20周年記念という事もありグランドショーもいつもに増してゴージャスになる模様。でお客様に投げてもらいたいと紙テープ巻きにも熱が入ります。その残り個数…果てしない。

今回舞台セットは場面転換の時に動く模様、まるでパズルみたい。暗転中、転換要員になるだろう人達のダークな気分…計り知れない。

そんな中、稽古がほとんど出来なくても台詞が入っちゃってる人がいます、本井さん…完璧。

ある場面で出番が増え喜々とする人物一人、岩淵くん…汗拭けよ。


皆様にお知らせです。
チラシに記載されている大阪公演の「前売りチケット価格」ですが正しくは【¥3,200-】です。
申し訳ありません、お詫びして訂正させて戴きます。

ああ…どうなる!? 20周年記念公演!
怒濤の本番まで…あと1ヶ月だ!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2005-09-18 18:11 | 雷名

<< 9月19日(月) 平井 彩子      9月14日(水) 佐藤 裕 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧