人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日(月)★ダイス@くん

さて、今回も稽古場日記最終日です、
なので、稽古場日記管理人のダイス@クンが廻って、恒例の出演者のコメント頂きました!!

ではいってみましょう!!!

長井裕則
みなさんに、「こんなすごろくもあったのか!」と思われる様に気張っていきます!

丸橋知子
一緒にタイムスリップしましょう!!!show must go on!!

平井彩子
怒濤の8回公演が始まります!毎公演違った感動をお届けします!!

坂戸こまつな
うぉっしゃー!!
目指せ、感動っ☆

鍵山美奈
あなたをノスタルジックな世界へ誘います♪

山本香織
喫茶クレヨンへのお越しを心からお待ちしております♪

山本小百合
現代っ子ですが頑張ります!!

遠藤優香理
ようこそ1971年へ!!
懐かしいな〜とか、こんなことがあったんだ〜なんて思ってもらえたら嬉しいです!
個人的には、いろんな遠藤を見ていただきたい!と思ってます!
どうぞお楽しみに!(>_<)

高橋 貴城
人の道 真っ直ぐ生きて ストライク

熊谷勇希
様々な人間模様を楽しんでください。

梅本幸
劇団すごろく若手公演ついに本番です!緊張でいっぱいですが、全力で頑張ります(>_<)

JYOあつし
思いをお届けします!!

野口裕樹
心を揺さぶるお芝居にして見せます!イェス!!

八須賀孝蔵
牛乳は体に良いですから( ̄ー ̄)

田中繭子
初日から千秋楽まで突っ走りますっ!

星間美佳
喫茶店クレヨンとかけまして
劇団すごろくとときます。
その心は

何度でも足を運びたくなるあったかさ☆




皆様、ありがとうございます!!

では明日からの本番走って行きます!!

ではここに今回の稽古場日記をひとまずの幕を閉じさせていたきます!!

では次回は6月の稽古場日記で出会いましょう!!!!!!!!!
by sugoroku-raimei | 2009-03-09 22:59 | ノスタルジック・カフェ

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei