劇団すごろく 稽古場日誌


2月24日(水)★高橋貴城

ど〜も、本日担当の高橋貴城です。

まだまだ寒い日が続きますねぇ。
春一番が吹いても、まだ暖かくなるのは先ですかね。
まぁでも、冬は必ず春となりますので、寝起きに息が白いことに若干ヒキつつも、雨にも負けず、風にも負けず頑張ります。

さて、稽古もいよいよ大詰めを迎えようとしております。
ある程度まで舞台も組み上がり、出はけや転換も込みでの通し稽古が進んでおります。

今回、先輩方のお知恵やお力はお借りしつつも、ほぼ若手のメンバーだけでセットを組み上げておりまして、その大変さを改めて痛感する毎日です。
見切れ防止とか、いかに暗転時間を短くするかとか、試行錯誤しつつ何とか進行中であります。

でも、手前味噌で恐縮ですが、結構いい感じの雰囲気を出せている作りになっているのではないかと思います。

そこら辺も含めまして、皆様に楽しんで頂ければと存じます。


完売御礼!!
全日程ソールドアウト、本当にありがとうございます。
いらっしゃりたくてもいらっしゃれない方、本当申し訳ございません。
次の機会には、是非ともお越しください。
宜しくお願い申し上げます。
押忍
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-02-24 17:19 | ノスタルジック・カフェ

<< 2月25日(水)★山本香織      2月23日(月)★鍵山美奈 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧