劇団すごろく 稽古場日誌


1月22日(木)★八須賀 孝蔵

本日の稽古場日誌を担当します、「藤井」改め
八須賀 孝蔵(はちすが こうぞう)ですm(__)m

新人時代最後の公演
若手公演「ノスタルジックカフェ」
稽古場日誌がやってまいりました!


さて、「ノスタルジック」

何て意味でしょう?(;^_^A
英語が赤点な僕は知りませんでした…


「昔を懐かしむ」
そんな意味だそうです(´∀`)

「昔懐かしい喫茶店」
ってトコですか?

ひょっとして
「昔を懐かしむ喫茶店」
ですかね?



どっちも正解な気がします(´∀`)


さてさて、
本日は稽古前に、男手+坂戸さんで座長のお宅に伺いましたm(__)m

宴をしに来たのではありません。
公演で使う、古き良き時代の産物(小道具)をお借りするためです。

座長のお宅に到着すると、既に紙袋に詰めて頂いてありましたm(__)m

「俺が持つよ」
「いや、俺が持つよ」
「いやいや、俺が持つよ」

「どーぞ、どーぞ」

そんなやり取りをしながら(嘘)劇団へ向かいます。


劇団に到着すると、簡単な舞台セットをセッティングします。

はい。今日から立ち稽古でした!

芝居以外にもやらなきゃならい事はまだまだありますが、いよいよ本番まで2ヶ月を切りましたからね!

頑張っていきまっしょい!

YEAH〜!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-01-22 23:14 | ノスタルジック・カフェ

<< 1月23日(金)★長井裕則      1月21日(水)★梅本幸 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧