劇団すごろく 稽古場日誌


10月28日(火)★だいす@くん

どうもー、稽古場日記担当のだいす@くんです!!
本日、劇場入りするための荷物の積み込みも終了し、
あとはお客様に会うだけとなりました!!

ここで本番に向けて劇団員の皆から意気込みを聞いてきました!!



緒方賢一 
やるだけの事はやった。
後はお客様にどれだけ楽しんで頂けるかだなってひとごとみたいに言った私〜

松本保典
楽しみで心配で、でも楽しみ。ゆっくりと遊んでいって下さい!

七海入歌
ババアとブリッコ頑張ります!

星野千寿子
連日の徹夜による寝不足&疲れで崩れきった顔をどこまでメイクでごまかせるか!?

本井えみ
色々ギリギリでドキドキですがワクワクしてもらえるよう頑張ります。

高宮武郎
さむらう彦ニャンさむらうすごろく!
すごろく秋祭り開催中〜!
頑張れ〜にっぽん〜!(*'-^)-☆

小林範雄
乞うご期待です!

岩渕貴志
風邪をひいて声がガラガラです(笑)。
さぁ!本番までに治っているか?!

こう御期待!

小川一樹
気合い入れて全力で楽しみます!

佐藤亜希子
千秋楽まで気合いで頑張ります!!

小田敏充
今回も1部2部ともに盛りだくさん!!
個人的にも見せどころ満載の舞台です!
楽しんで頂けるよう頑張ります(o^-^o)

平井彩子
今回も、コダワリの衣裳・小道具・舞台装置…見所沢山な舞台です!
一丸となってやりきるぞー!!

山本香織
もし、私達がやったコトが上手くいったら、紙テープを飛ばしてやって下さい。
もし、上手くいかなかったら、紙テープをぶつけて下さい。

熊谷勇希
森羅万象の不思議には及びもせぬが、ひとときの夢をお望みとあらば、いつでもご来場くださいませ。

JYOあつし
久しぶりの一部出演!!おひねり待ってます笑

丸橋知子
皆様にお逢いできる事を楽しみにしています。
一緒に盛り上がりましょう!

KOMAKI
問題 :お出迎えからお見送りまで何度皆様の前に現れるでしょう?
楽しみにしています!

坂戸こまつな
台詞、忘れませんよぉに!
がんばりますっ!

田中繭子
グランドショーではひそかに(?)メガネ部アピールをしています。
お楽しみに☆

石田武嘉
我が一座のお家芸!とくとご覧あれ!

小坪直幸
今までに無い役なので、役を全う出来る様、頑張るでござる。

鍵山美奈
いよいよ今週本番です!!!
皆様をあっと言わせる舞台に仕上がってます!
劇場でお会いするのを楽しみにしてます♪

長井裕則
今回は僕自身、前例がないくらいの台詞量プラス殺陣などとはまた違ったアクションにも取り組んだので、
是非ご期待ください!

野口裕樹
僕の迸る汗!…いやいや、「熱意」を劇場で感じて下さい!!

遠藤優香理
元気いっぱいに頑張ります! お楽しみに!

加藤朗史
ハンカチ必須!?お楽しみに☆

高橋貴城
エネルギッシュに、かつ丁寧にを心掛けて、全身全霊で挑んで参ります。押忍

星間美佳
「♪来ぃて来て劇!!!!!!場に〜来て来て新宿に〜見ぃてすごろく公演〜笑顔が広がる〜」by威風堂々のメロディに合わせて!
とにかくやりきり、頑張りますっ!!

井野結花
いよいよ公演ですヽ(´▽`)/笑いあり、涙あり、驚きあり、etc…
とにかく色々と満載ですよd(*ゝ∀・)劇場でお待ちしております!!!

梅本幸
『陽炎、稲妻、水の月』今回の舞台で、劇団すごろくに新人として入って2回目の舞台となりましたo(`▽´)o
そして今年の最後の舞台です(>_<)月日が流れるのは早いものです(^_^;)
まだまだお席あります!私も陰で頑張ります!
劇団すごろく今年の最後の舞台、皆様お見のがしのないように是非お越し下さいませ\(^ー^)/
お待ちしておりますm(_ _)m

藤井孝蔵
負けるな、俺!ヽ(´▽`)/

山本小百合
見ごたえたっぷりの楽しい舞台になってます!当日券もご用意してご来場お待ちしておりまーす!


さあ、本番頑張るぞー!!!!

かくして本番ではどんな事が起るのか!?または何も起らないのか?笑

是非是非劇場に確認しに来て下さい!!

ここに『陽炎 稲妻 水の月』稽古場日記、ひとまずの終了でございます!!
劇場内で起った事は、すご日記をごらんくださいませ!!

本番当日は新宿で僕と握手!!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2008-10-28 22:42 | 陽炎・稲妻・水の月

<< 1月14日(水)★JYOあつし      10月27日(月)★小坪直幸 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧