人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日(日)★長井裕則

もうすっかり公演直前で、テンションもかなり上がり気味な劇団すごろくより三年目の長井裕則がお届けしま〜す(^O^)


本日は公演前、最後の日曜ですので、衣裳、メイクなどをつけての二回通しでした!



衣裳部である自分の立場としては
いざ衣裳を着る段階になって「この着物の丈、長過ぎるんですけど…」や、
一回、稽古を終えた後に、「スイマセン、衣裳少し破いちゃいました…」などと言った問題が発生しやしないかとハラハラしてましたが、そんなことはなく衣裳関係は無事に済みました(^^)v




ただ稽古中にどんどん胸元がはだけだして華奢な僕の胸板を見た演出の萩野さんから「長井の衣裳、もう少し胸元、開かないようになるかな?洗濯板(僕の華奢な胸板のこと)が見えてきて可哀想な感じになっちゃうから…」と言われはしましたけどね…(>_<)




あとは早替えの際に七海さんのスパッツとストッキングの履き方がおかしなことになっていましたが、そこは本番でもありえるので、「すごろくらしいや笑」と優しい見方をしてくださいっ!




では、腕立てをして胸板を厚くする決意をした長井も出演するすごろく十月公演を、どうぞお楽しみに〜(^O^)
10月26日(日)★長井裕則_e0055431_036617.jpg

by sugoroku-raimei | 2008-10-26 00:33 | 陽炎・稲妻・水の月

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei