劇団すごろく 稽古場日誌


10月21日(火)★小田敏充

本番を来週に控え、稽古もあと1週間も出来なくなりました。毎回思うのですが、早いなぁ、と。

今日は、舞台美術の田代さん、照明の樋口さんが総見で、通し稽古でした。

少しづつですがいらない間も無くなってきて、良い舞台になってきている……と思います。あとはキャラクターの思いやその場で繰り広げられるドラマ、生活感をいかに役者が掘り下げていけるか、演じられるかといった所でしょうか(^_^;)
もうひと踏ん張り、ふた踏ん張り、ですね(^^)


そして2部のグランドショー!!こちらも形になってきて、盛り上がってきたかな、と(^O^)
皆様にたっくさん投げてもらう……いや、楽しんで頂けるよう、こちらももうひと踏ん張り、ふた踏ん張りです(o^-^o)


あ、ちなみに今日のハプニングはクマ(熊谷)ですかね。まぁ今日に限らず最近はよくヤッてます( ̄▽ ̄)
果たして本番はどうなるのか!?




総勢29名が織りなすドラマ、それぞれの想いがぶつかり合い、グランドショーで弾け飛ぶ秋公演!


乞うご期待!!
e0055431_257868.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2008-10-21 03:42 | 陽炎・稲妻・水の月

<< 10月22日(水)★佐藤亜希子      10月20日(月)★高橋貴城 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧