劇団すごろく 稽古場日誌


10月19日(日)★梅本幸

こんにちは(≧∇≦)今日の稽古場日誌を担当します、梅本幸です(o^∀^o)
今日は音響スタッフの田中さん、神保さんが来団されて二回通し稽古と『本番直前すごアワ』の収録があったため全員早くあつまることになりました!
稽古は最初に音合わせと通しをして、今日は大忙しの日でした。
私は今日は同期の井野と2階稽古場でお客様のチケット予約の電話を待ちながら舞台に向けての作業をしていたので残念ながら芝居の方は見れなかったのですが、少しの間先輩方の自主稽古をお手伝いさせていただきましたo(^-^)o

そこである先輩の隠れた特質を発見致しました(笑)!
…実はあの方はMだったのです!ここは敢えて名前は伏せておきます(笑)

もしかしたら舞台を見に来れば分かるかも?!(」゜□゜)」
そして②今回はグランドショーもございます!

今年も笑いあり、サプライズあり、感動ありのいい作品です。

これらの情報が気になる方は是非足を御運び下さいませε=ε=┏( ・_・)┛
お待ちしておりますそれではまたm(_ _)m
[PR]
by sugoroku-raimei | 2008-10-19 17:14 | 陽炎・稲妻・水の月

<< 10月20日(月)★高橋貴城      10月18日(土)★JYOあつし >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧