劇団すごろく 稽古場日誌


10月3日(金)井野結花

気がつけば10月!
あまり実感がわいてこないのですが、公演まで1か月をきりま
した(>_<)
いつの間にか暑かった夏も終わり、ずいぶん涼しくなりました
が、
稽古場は季節と逆行して、日々熱くなっております!!!


さて、本日は一場一場、確認をしながらの稽古です。
前回の稽古がスタッフさんが来団されての通し稽古だったせいか、
本日もどことなく緊張感がただよっています。
座長のダジャレも、周囲のリアクションについて、
笑うのか、こけるのか、真剣に話し合われております。

小休憩後、稽古再開!とある場の稽古が
「いきます。パン(手をたたく音)」
という合図とともに始まり・・・
始まるはずが・・・



「あっ、そうだ。忘れてた」



と演出の萩野先生(・・;)のつぶやきが・・・。
絶妙なタイミングで止まった稽古。
その場に出ている役者はずっこけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見ている人たちも大爆笑!!!
厳かに進んでいた稽古も、一気に和やかになりました。

その後は、高宮さんがヒロインの田中さんに鼻チンを伝授し、
「悪い入れ知恵しないでぇぇぇぇぇ!!!」
と萩野先生が悲鳴をあげるなどなど、
役者陣はエンジン全開!まさに絶好調、舌好調 ^m^
このまま、本番終了まで突っ走ります!!!!!

皆様、劇場でお待ちしております!!!!!
e0055431_23172022.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2008-10-03 20:25 | 陽炎・稲妻・水の月

<< 10月6日(月)★石田武嘉      10月2日(木)★緒方賢一 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧