劇団すごろく 稽古場日誌


10月3日(金)井野結花

気がつけば10月!
あまり実感がわいてこないのですが、公演まで1か月をきりま
した(>_<)
いつの間にか暑かった夏も終わり、ずいぶん涼しくなりました
が、
稽古場は季節と逆行して、日々熱くなっております!!!


さて、本日は一場一場、確認をしながらの稽古です。
前回の稽古がスタッフさんが来団されての通し稽古だったせいか、
本日もどことなく緊張感がただよっています。
座長のダジャレも、周囲のリアクションについて、
笑うのか、こけるのか、真剣に話し合われております。

小休憩後、稽古再開!とある場の稽古が
「いきます。パン(手をたたく音)」
という合図とともに始まり・・・
始まるはずが・・・



「あっ、そうだ。忘れてた」



と演出の萩野先生(・・;)のつぶやきが・・・。
絶妙なタイミングで止まった稽古。
その場に出ている役者はずっこけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見ている人たちも大爆笑!!!
厳かに進んでいた稽古も、一気に和やかになりました。

その後は、高宮さんがヒロインの田中さんに鼻チンを伝授し、
「悪い入れ知恵しないでぇぇぇぇぇ!!!」
と萩野先生が悲鳴をあげるなどなど、
役者陣はエンジン全開!まさに絶好調、舌好調 ^m^
このまま、本番終了まで突っ走ります!!!!!

皆様、劇場でお待ちしております!!!!!
e0055431_23172022.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2008-10-03 20:25 | 陽炎・稲妻・水の月

<< 10月6日(月)★石田武嘉      10月2日(木)★緒方賢一 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧