劇団すごろく 稽古場日誌


9月29日(月)★田中繭子

今日は通し稽古をやりました。
初通しだったので、一場終わるごとに「あれ?次は何の場面だっけ??」と頭の中に?を浮かべた人が多かったのではないでしょうか。…少なくとも私はそうでした(-_-;)

そんな中、熊さんが大変な事になっていました。
詳しくは言えませんが、熊さんは使う道具達に色々と振り回されてしまい、見ている側もヒヤヒヤしてしまいました。
危険な香りがプンプンするこの場面。本番ではビシッと決まって、107に拍手が鳴り響く事を祈っています。

そんな色々な事は、是非、劇場でご覧下さい。
ご予約お待ちしておりま~す☆

e0055431_3292688.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2008-10-01 03:26 | 陽炎・稲妻・水の月

<< 10月1日(水)★山本小百合      9月26日(金)★小林範雄 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧